こんばんニャー

今日はお昼に連載させて頂いてる

Top Yellさんの撮影&取材がありました

やっぱり大好きな漫画のお話しをするのは楽しいです(≧▽≦)


なんと!!!


今回は!!!!




ガラスの仮面


!!!!



前回めぞん一刻についてお話しさせて頂いた時に、

まさかまさかの!

高橋留美子先生も記事を読んでくださったらしいです

なんて光栄なことなんでしょう


そんなことを取材の前に聞かされて

プレッシャー上がりまくりなままお話ししてきました


4月6日発売です





さーらーにー!!

明日発売の雑誌

ダ・ヴィンチさんにて

だーいーすーきー!!な漫画、

ハイキュー!!

へのコメントを書かせて頂きました


もうすぐアニメも始まります!

こちらもチェックよろしくお願いします





もちろん!

ONE PIECEの最新巻ゲットしてますよ

{89FAB708-0237-411E-94C3-60439AFBBB14:01}



嬉しいおまけも

ありましたv(^-^)v


そして最近見つけた面白い漫画

{92A0AC1D-4752-48BD-B8FB-B7615E43E91C:01}



ミュージアム

残酷な描写もあるので男性にオススメです


リハーサル後のわしゃわしゃとリハーサル前のメイクばっちしの写真なので

顔にばらつきが(笑)(笑)



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい