おばんですっ
石田亜佑美です(●´・∀・`●)ノ


今日は生田衣梨奈さんと♪
グッズ紹介動画の撮影をしてきましたっ

「エヴォリューション」のグッズです♪



最近のブログ、
スベリーズの登場率が多い気がする…

大変!


このままじゃ

さっっむーいブログになっちゃう!


……あれ私、元からさむいんだった。


きゃははーと(笑)(笑)

いやでもね。

コンサートの自分よりかは、
ブログの方が面白い自信はあるんですよ。

……それもどうなのって感じですけど←


3月15日から始まる春ツアーでも、
トークコーナーがあると思うんですけど、

そうですねぇ

トーク力もエヴォリューション…


あはは(笑)できるように頑張りまーす(笑)


間違っても逆の方へ
エボリューションしないようにね!!

少しずつ暖かくなってきてますけどキラキラ

スベリーズで冷ますなんてことに…。。


ちなみにファンの皆さんは、

実は、

寒くなるのを期待してるんでしょ?
ばれてますよーはーとはーと


…今日はこういうテンションみたいです!!笑

スベリーズでのグッズ紹介も、
こんなテンションで、

超楽しく撮影してきましたribon


最初は、おいおい滑ってるよ…
って思うかもしれないんですけど(笑)

ずーっと見てたら、

1周回って面白くなってくるはずだから!!

公開されるのはもう少し先なんだけど、
お楽しみにしていてくださいはーと

そのときは飽きずに最後まで見てねはーと



あ、今日のブログ寒かった?笑

もし寒かったら
スベリーズの内容だったせいね!

あなたの評価はいかにっ!笑


See you ayuminはーと