こんばんはるか~


見てええええ!!!!٩(˙▿˙)۶

{824D0DC9-A38C-47F9-A650-84186C30D3D4:01}


高橋愛さんプロデュースのトレーナーをGETしましたっ♫(^^)

実はね、注文してたんです。しめしめ

で!昨日届いたのだあ!(*∩ω∩)
本当に可愛いです////

てか、私服載せるの久々だな~


トップス・高橋さんのトレーナー
ボトムス・GRL
タイツ・しまむら

こんな感じです!ご参考までに!



ってか、花粉やばい(;´Д`)ノ
本当に辛い。

花粉症用メガネないとどこも行けないレベルww

最初は、レンズがあるだてメガネしよおかな~?とか思ったけど、こりゃダメだってなって、誰が見ても『この人花粉症なんだな。』ってわかるレベルの花粉症メガネってこ花粉症ゴーグルかけてます。笑

もうね、水中ゴーグルかけたい。ww

そんぐらいキツイ。
それにね?春だけならいいけど、基本的に1年中花粉症みたいな感じなので、辛いよ~
特に秋!ブタ草!!ぶーーー!




今日もリハーサル頑張ってきたよっ
わくわくドキドキ
わくてかわくてか
わくどきてか。




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」
{0A785813-A53A-4098-A197-E033F3F2D6BF:01}


ピーベリー缶んんんんん!!!!!
どしたああああ!!!!!伸びたあああ!!!野比のび太あああ!!!!

★工藤 遥★