おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(*´▽`*)ノ


今日は大阪で、
チェキ会&個別握手会でした!

チェキ会は今まで「6ショット」「2ショット」と二種類あったんですけど、

今回から新しい試みとして…

「3ショット」が増えましたっ♪

メンバー2人に、ファンの方1人で
チェキを撮影できるんです!


今日は鈴木さんとペアでっ
ある意味の方のあゆみずっきでしたはーと


この3ショットチェキ、私、
絶対やった方がいいと思っていたんですよ!

なんか、

好きなメンバーは◯◯だけど、
◯◯と◯◯が一緒にいたら面白い!

みたいな、あると思うんです♪

あゆみずき、とか
スベリーズ、とか(笑)
まーどぅー、とか


今日は鈴木さんとペアで、
撮影と撮影の間に少しふざけたりして、

とーっっっても面白かったんですよ!

笑いすぎて疲れるくらい!笑


来週は東京……など
これからイベントが続いていくのでribon

撮影にいらっしゃる方、お楽しみにー!!


今回チェキ会に応募しなかった方も、
もしも次回ありましたら、

CDの全部セットをご購入いただかなきゃなんですけど、、チェックしてみてくださいはーと


個別握手会は、久し振りでしたねっ

ゆっくり話すというのが
お久しぶりだったので、

最近のイベントの感想やキラキラ
春ツアー楽しみにしてるなどの言葉キラキラ
1位おめでとうって言ってくださったりキラキラ
もちろん他の話題もあったしキラキラ

私、会話が苦手な人なんですけど←

楽しくお話しできたと思います♪
っていうか楽しかったです♪


ありがとうございました!!

10期だよーっはーとはーと


握手会でいろんな方に言っていただけたんですが、10期バスツアーやりたいっ!!

もうさ、

これいつから言ってんのって感じだけど・・・

でも絶対やりたい!!


10期の曲で
はーと青春ど真ん中はーと

っていうのがあるんですけど、
歌詞のなかに「花の10代」ってあるんです。

はるなんが、今年がラスト10代なので、

今年中にまた歌えたらいいな……こまるキラキラ

ちなみに『カップリングコレクション2』に入っていますので、聞いてくださいね!


See you ayuminはーと