おばんですっ
石田亜佑美ですd('ェ'*)


今日は大阪にて、

55枚目のシングル『笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?』の発売記念イベントがありましたっ♪

改めて、オリコン1位を獲得できたこと、

ファンの皆さんがいたからだなと
感謝の気持ちでいっぱいになりましたはーとはーと


本当にありがとうございます!!


イベントは3公演ありまして、
1回目だけ女性限定公演でしたribon

女性限定イベントはいつ振りだったかな、
とにかく、すごく久し振り!


同性の方からもたくさん応援していただけるように、憧れてもらえるように、

女子力アップさせなきゃねキラキラ

1回目の公演では
女子力についてトークしたんですけど、

とりあえず今晩も…

メディキュットはいて寝まーす(笑)
(足のむくみがとれるんです!)


2、3回目の公演では、
オリンピックについてトークしましたが、

ほんとに感動しましたよねキラキラ

…これは真面目に。


開会式で五輪が四輪になってしまって、でも
それを閉会式ではプラスに変えたのを見て、

失敗したとしても
それを成功に変えればいいんだ

って思わされた気がしましたきらきら!!


もうすぐパラリンピックもはじまりますが、
引き続き応援していきたいと思います!


オリンピックといえば、
滑ったりする競技が多いですが、

滑るに関しては私たちも負けてませんはーと


スベリーズはーとはーと

って、全然違うか。
ごめんなさい(笑)


イベント楽しかったです!

来てくださった方は、
楽しんでいただけましたか?


今回のようなイベントは、
CDについている券を応募して、

それからさらに抽選なんですよねえ゛!

残念ながら今回当選できなかった方も、
次回またあったら応募してみてください!

お待ちしていまーすはーと



今日、1公演目終わりに、
譜久村聖さんが体調を崩してしまい…

2、3公演目をお休みしてしまいました。
楽しみにしていた皆さん、ごめんなさい。

病院で検査したところ、
インフルエンザだったみたいです(ノ_・。)


早くよくなりますよーにっ

今はゆっくり休んでくださいはーと

ファンの皆さんも、
体調には本当に気を付けてください!

私は変わらず元気ですキラキラ

病は気から!
みんな、気を強くもってね!笑


See you ayuminはーと