こんばんはるか~♩


昨日さ、太鼓の達人のドンちゃん焼きの写真のせたゃん?(←なぜ、関西弁?)

そしたら、結構な人に「はるってドンちゃんに似てるのね笑!」って........


コメントにも結構あったよ??












なんだと?ヽ(`Д´)ノ

初めて言われたわ。ドンちゃんに似てるなんて。

よし、分かった。
ドンちゃんって可愛いからみんながハルのこと可愛い♡って言ってくれたって思うようにするわ。りょーかい


今日ね、実は朝、寝坊しかけたのはココだけの話。(´-`).。oO(焦ったぜぇ....

アニメかよって感じで、パン咥えて家でたよ。笑
ちゃんと、間に合ったし。☜ドャ

8:00過ぎに家を出なきゃなのに、7:54に起きた時の焦り具合と言ったらハンパないからねy( ꒪◊꒪)y


さー、本日のHARU'Sキッチンは.....
(君は何のつもりだね。もこみちさんに謝れ。)

工藤はちょっと前に飲んだ、Karinってお店のバナナジュースに感動して、「自分でバナナジュースを作ろう!」ってなりましたっ。

作り方は簡単っ♡♥︎

{1E2CB242-0250-4519-978B-543586287A31:01}



・ミキサー
・バナナ
・牛乳
・氷

まず、氷を軽く砕いておきます。
そしたら、氷だけをミキサーに入れて、ゴオオオオオオって。笑
そしたら、バナナを手で一口サイズぐらいにちぎり、牛乳をちょっととは言わないけど少し入れます。

で!ゴオオオオオオってやったら完成!(^^)♩

果肉を残したければ、ゴオオオぐらい。
果肉を残さずちょっとドロッとしてるぐらいが良かったらゴオオオオオオオオがいいかなー?

作って見てねーϵ( 'Θ' )϶


{60114BFF-233F-4300-9ACB-168CA1C1C598:01}



画質悪い。そーりー
昨日、PEZ買った時に一緒に買ったの!☜

可愛いでしょ~???♥︎

最近、本当に好きなモノが変わってきたっ。
とにかくくだらないよヘ(゚∀゚*)ノ

でも、そーゆーのが好きなの!あと海外アニメのキャラクターとかすごい好きっ!

スポンジボブとかシンプソンズとかハピツリとか!!

あ、ハピツリはキャラが好きなだけ。
アニメ自体はグロいからね(´・ェ・`)
だから、ハピツリの正式名称?略してハピツリだから略してないやつは教えない。笑

まぁ、知ってたらそれまでだけどね......

みんなが知らないことを祈る。✞



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
すごい!すごい!SATOYAMA缶がにょきにょき~いいい


☆工藤 遥☆