おばんですっ
石田亜佑美です (★・ω・)ノ


さて、プレモニのお話の続きですっ♪

ま、あまりお話ししたくもないですが(笑)


今回のイベント、5対5でバトルをして、負けた方には罰ゲームがあったんですけど・・・

それがね、

セクシーワードを言うってやつと、
自作のポエムを披露する…っていう、

こんな恥ずかしいことはないですよっ!!


ポエムの方はね、
ある番組のオーディション用に、

オリジナルポエムを考えてくださいって!

急に用紙を頂いて、
みんな本気で頑張って考えたんです。

分かります?


私たち、また騙されたんですよーっこまる

お正月のどっきりといい(笑)
変なイスとりゲームといい(笑)

もうここまできたら、アンケートも何もかも疑いながら生きていかないとだよね。


オーディションって言われてるから、
みんなかなり本気で(笑)

でもまさかここで読まれるなんてさっ!

恥ずかしすぎて!
自分でも笑いが止まりませんでした!


……アンケート用紙見ます?

これガチのやつ。

こんなの騙されるに決まってんじゃーん!


で、気になるところありました?笑


名前『石田亜佑』

きゃー!
いつの間に自分改名したのー!


イベント中は、
石田亜佑がペンネーム扱いされて

石田亜佑先生って呼ばれてました・・・

自分でも分かんないけど、
ただの書き忘れですからねっ!!

それがあんなにうけるなんて。


…みんなが笑顔になったなら、
…それでいいよもう。


あそこまで笑いとれたのも初めてだし(笑)


プレモニが終わってしまったので、
石田亜佑先生にはもう会えないと思います!

っていうか思い出させないでください!

ただ、石田亜佑先生は
あなたの心の中で生き続けることでしょうはーと


(笑)とか言ってみる(笑)(笑)


イベントにこれなかった方にも、
これで伝わったかなぁ?


はい!切り替えまして!


オリンピックが幕を閉じましたねきらきら!!
皆さん本当にお疲れさまですっ

長野オリンピックの次にメダル獲得数が多いという結果で終わり、、、すっごーい!!


日本代表選手団公式応援ソングを歌わせていただけたこと、一生忘れられませんribon

なにかひとつのことに夢中になって、
世界で活躍するってかっこよすぎるー!!

私もモーニング娘。'14に夢中になって、
上を目指してこれからも頑張ります♪


日本選手の皆さん、
感動をありがとうございました!



Hello! Project ひなフェス 2014 ~Fullコース~ の各公演のサブサブタイトルが発表されました!

動画はこちら

先行受付も開始!!

受付日時:2/19(水)18:00 ~ 2/26(水)11:00
受付URL:http://eplus.jp/hinafes-official2/


動画を見れば分かりますが、
モーニング娘。'14がメインは29日の昼はーと
くどぅーがソロを歌うのは29日の夜はーと

お待ちしています!!


See you ayuminはーと