こんばんはるか~♪♪


本日は!

・クロスカントリー男子50kmフリー
・ボブスレー男子4人乗り後半 黒岩俊喜選手 宮崎久選手 佐藤真太郎選手 鈴木寛選手組
・閉会式


昨日は、スピードスケート女子団体パシュートが4位という結果でした。
試合後のインタビューの押切選手の涙、ぐっときました。

本当にお疲れ様でした‼︎


いよいよ、ソチオリンピックが終わります。あっというまだったな~
始まるまでは、まだかまだかって感じでしたけど、始まったらもう一瞬!

日本代表選手団の皆様。

たくさんの感動とメダルをありがとうございました。

今回のメダル獲得数は8枚。

金メダル 1枚
銀メダル 4枚
銅メダル 3枚


獲得選手は、羽生結弦選手、平野歩夢選手、渡部暁斗選手、葛西紀明選手、竹内智香選手、平岡卓選手、ジャンプ団体ラージヒル、小野塚彩那選手です!!


長野オリンピックの次に多いメダル枚数だそうですよおおおお


選手のみなさん!本当にお疲れ様でしたっっ(u_u)♡

明日ぐらいに、ソチまとめブログをあげますねっ!
それで、オリンピックブログはラスト!
次は夏季のリオデジャネイロだなっ!




さー、今日はプレモニ。名古屋公演。



工藤さん













MVPとった(*゚ロ゚)!!


すごくね!?!?!?!?

高級焼肉を食べさせてもらえるみたいですっっっヘ(゚∀゚*)ノ

しかも、このプレモニ。がDVDになる時、特典としてモグモグ工藤を入れてもらえるみたいですっ☆


まじで嬉しいっ///////


{C1226C9D-3326-4A3C-B6D8-430D3D3C1482:01}


今日はいろんな髪型したのです。

1回目→Capのツバを後ろにかぶる
2回目→Capをスタンダードにかぶる
3回目→ツインテール( °д°)汗


ツインテールとか完全にアウト。

モーニング娘。入って2回目。
まさか、ここでやるとは.......

とかなんとか言っときながら、自分の意思でやってるんです私。
それが、泣けてくる。おぇ

それだけです。

おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
{F9FF1648-B610-4EE2-84AC-52B964748C2E:01}

誰がデコったと思う?


☆工藤 遥☆