おばんですっ
石田亜佑美です/(^O^)\

今日ははーとプレモニはーとという
ファンクラブイベントがありました!

去年までははーとモーニングラボはーとという
今までメンバーがやったことないものにチャレンジして、たくさん練習して、披露するってイベントがあったんですよ!

例えばマジックや太鼓、殺陣などなどきらきら!!

なのですっごく真剣な表情や、意外な才能がみれたり…!と楽しいイベントだったのですが、


今年はそのイベントとは変わって…(^^)

はーとプレモニはーとが始まりましたっ


別の意味で、
メンバーの新しい顔が見れるかも(笑)

あんまり言うとね、
明日は名古屋公演もあるので、

ネタバレになっちゃいますから(笑)


とりあえず言うと、

すっごく笑ったしキラキラすっごく楽しかったのきらきら!!


でも。

どっと疲れた。

なんか精神的に?笑

来てくださった方ならわかります、
特に2回目の方。

1日で5才くらい老けたよ絶対。


まあ、詳しくは明日説明いたします。
本当は説明したくないけど。

でもこのままじゃ、

気になって夜しか眠れないでしょ?


……………(・∀・)……

とにかく!
私は1部分を除いて楽しかったですはーとキラキラ


来てくださった方は、

どうなんだろ、

楽しんでいただけましたか?


明日も頑張るのでっ
応援よろしくお願いします♪


本日の石田…
意を決して…

こんな髪型ーっ!!


人前で、雑誌とかじゃなくて生で、
こういうイベントで、

おでこ出したのはじめてなのっえ゛!


ファンクラブイベントでしかできないし、
はーとプレモニはーとの「プレ」には、

プレジャー、プレシャス、プライスレスなど
色々な意味がつまってるんです!

きらきら!!プレミアムきらきら!!もだなーと思って、

せっかくだから普段絶対にやらない姿をお見せしたくてチャレンジしてみました……

はるなんからもらった髪飾りはーと
そして、
この髪型もはるなんが手伝ってくれましたはーと


……なんか凛々しいね(^^;
写真光で左の眉毛きれてるし(苦笑)

やっぱ慣れないなーだめだー


いつもの石田!

写真の色もあって
全然違う人みたーい

新しいことしたいのに、
新しいことに手をつけるのはやっぱり苦手だ。

でもずっと同じじゃつまんないし、
難しいし、複雑ですね。


昨日のブログのタイトル!!

握手会メンバーにはるなんがいればっ
はーとごがくゆうはーとメンバーだったって意味です!

分からなかった方の方が多かったかなーっ

はるなん自身も分かってなかったし(笑)


See you ayuminはーと