こんばんニャー



昨日の夜、

道重さゆみさんと一緒に

いつもヤンタンでお世話になっている

明石家さんまさんと

村上ショージさんが出演されている舞台、

『明石家さんまプロデュース 
Part.18 今回もコントだけ
「恋は、焦らずタイミングを待ちます。」
60才で引退するわけは無いやろSP』



を観に行かせて頂きました

約3時間ずーーーーーっと笑いっぱなしでした


ほんとーーーっに!!!

面白過ぎました


終わった後は笑い過ぎて

エネルギーがほとんど残っていませんでした



すごすぎてすごすぎて、、、!!

言葉で表すことができません!!


たーーーくさんの笑いに包まれた

幸せの空間でした


またぜひ観に行けたら嬉しいです




今日はZeppTokyoで

モーニング娘。'14のファンクラブイベント

プレモニ

をさせて頂きました

初めてのプレモニというイベント、

どんなことが起こるかワクワクしていましたんですけど、

たくさんのゲームもやり

歌もあり笑いあり涙ありの

とっても豪華で楽しいイベントでしたぁー!!

しかも全3回公演!


髪型も自由でした

飯窪は一公演目と二公演目でこの髪型

{0A818690-9773-4039-8994-B48D5A7A966E:01}



ウォーターフォールヘア

というものです


頭の横から横まで編み込みをしていくのですが

編み込んでいく髪の毛は

上からの髪の毛のみなんです


髪の毛編み込んでいって、届かないところからは

石田あゆみんにやってもらいました

あゆみんはこだわり持って丁寧にやってくれるから

頼みたくなっちゃいます


ちなみにヘアアクセは私物のです~




そして三公演目はこの髪型

{4F4B8E2E-08A7-4A8F-AC66-BB96EC06720C:01}




今日はねこの日なので

ねこ意識ですラブラブ!


これは右のお団子を工藤はるか氏

左のお団子を石田あゆ先生が

やってくれましたよ


意外にもくどぅーが器用でビックリ!!笑


お団子にする前の

逆毛を立ててふわふわの状態の写真は

ニッチェさん意識です

前髪はセンター分けでしたね


必死に二重あ(ry


自由な髪型もできるのが

ファンクラブイベントの良いところの一つですね


そこのあなた!

ファンクラブ、入りたくなりました??笑



明日は何の髪型にしようかなー??


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい