こんばんはるか~♪♪


今日の競技は、

・スノーボード女子パラレル回転 予選~決勝 竹内智香選手
・クロスカントリー女子30km フリー 石田正子選手
・アルペン男子回転 前半 湯浅直樹選手 佐々木明選手
・スピードスケート女子チームパシュート
決勝
・ボブスレー男子4人乗り 前半 黒岩俊喜選手 宮崎久選手 佐藤真太郎選手 鈴木寛選手組
・フィギュアスケートエキシビション


以上!


昨日はショートトラックを見てましたっ!
坂下里士選手と酒井結唯選手、本当にお疲れ様でした( ・Θ・)ゞ

坂下選手は、準々決勝で転倒しちゃって「あ~~~~~"」って思ったんですけど、対戦国の選手とぶつかっていて?転ばされて?まぁ、救済をもらい準決勝に進まれました!!!
でも、準決勝で5位。決勝進出はなりませんでした。

酒井選手は準々決勝で4位だったので、準決勝進出はなりませんでした。
凄く早かったのに、そのさらに上をいく人がいるから、怖いな~って感じです。

お二人とも本当にお疲れ様でしたっ♡


{DE650012-13CF-4753-B0FB-E3B9B9002C0B:01}




今日はFCイベント『プレモニ。』がありましたーヘ(゚∀゚*)ノ

今までやってた『モーニングラボ』の進化系ですよ~

どんなかな?と思ってましたが、楽しかったぜええええっ☆

いろんな涙あり、笑顔あり素敵な素敵なイベントになったかなーって思って、本当にモーニング娘。でよかったって思えるイベントでした!!!!


ありがとうございましたっ☆




あのさー、電車ん中で座席の前に立ってると、駅が近くなってキョロキョロしたり荷物まとめたりする人いるじゃん。

「お?降りるかな?」って思うじゃん。








..........違う人が降りること多いよね




お前やないんかいっ( °д°)

って結構な確率で思う。

それだけっ。


なんか工藤さん風邪引いた模様。
鼻水やばい~( p_q)ズルズルにも程が有る。

あ、あと自分のお部屋が汚すぎて泣けてくる。
ベットの上に平気でアウター乗ってる。いや、乗っかりまくってる。うおおおおおお


あと、マンガまた買ったよ
テラフォーマーズの新刊出たねっ



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





「今日のどぅーでもいいこと」

{363EB84A-3D64-448A-8409-7F0CF0BA45AC:01}



やめて~!やめてあげて~!
ホットを冷蔵庫に入れんといてえええ


☆工藤 遥☆