おばんですっ
石田亜佑美です(p^ω^q)

福家書店さんでの握手会はーと
終了いたしましたーっ

今日の衣装♪


譜久村聖さんはーと
鞘師里保さんはーと
石田亜佑美はーと
工藤遥ちゃんはーと

意外と?今までも
あまりなかった組み合わせですねキラキラ


U-17の撮影のとき、すっごく寒くて(*_*)

たくさんカイロ貼ったり…(笑)

それでも寒いから
みんなでおしくらまんじゅうしたり(笑)

撮影は少し自由な感じで、
楽しかったんですよ♪


それで、今日の握手会も、

なんかたくさん笑いました(笑)


自然体な自分でいれた気がしますきらきら!!


たくさんの方が握手しにきてくれて、
たくさんの方が雑誌を見てると思いますっ

握手会にこれなかった方でも、

雑誌はぜひチェックしてほしいなーribon


今日の握手会で髪色について
いってくださった方もいますが!

じゃーんっ



超分かりやすくないですか!?笑

いい感じに髪の毛つやつやにみえるしはーと
つやで天使の輪みたいなのできてるしはーと


思ったほどピンクが分かりにくいけど、、

まーっ
こんな感じです!



バタバタしてて
更新遅くなっちゃってごめんなさい

他にも書きたいことあるのにっ

…最後にこれだけ!


浅田真央選手きらきら!!
6位という結果でしたが、

数字が全てじゃないんだということを
教えていただいた気がしました。

本当にきれいでかっこいい滑りだったし、
プレッシャーもあっただろうけど
そのなかで自己ベストを更新されて!

最後の涙にも感動しました。


村上佳菜子選手きらきら!!
鈴木明子選手きらきら!!

悔しい思いもあるかもしれませんが、

本当に感動をありがとうございましたっ


オリンピックもあと少しはーと

頑張れニッポン!


See you ayuminはーと