こんにちニャー


女子フィギュアスケート、

本当に感動でしたねっ


浅田選手の演技に、終わった後のあの表情に

日本中が涙したんじゃないかな?と思います

3回転ジャンプを6種類、
計8回跳ぶ、

女子フィギュア世界初の快挙なんてすごいっ!!


気安く真央ちゃんなんて呼べません!!

浅田選手っ


鈴木選手も村上選手もきれいでした

本当に皆さん美しかったです


お疲れ様でしたo(^^o)(o^^)o



リプニツカヤ選手、、、


めちゃめちゃ可愛いてへ

彼女のS感、たまらんなぁ~




みなさんにお知らせですっ!!

モーニング娘。'14のカップリングアルバムが

発売決定しましたぁー

◆タイトル
「モーニング娘。'14カップリングコレクション2」
・初回生産限定盤
・通常盤
※2CD2枚組です
※初回生産限定盤には約90分の特典DVD付
 
◆発売日
2014年3月12日
 

ジャケット写真はこちら


{ACD66032-24DF-4A83-8375-221ECA52FBEF:01}



すっごく格好イイでしょー


このジャケット写真、

撮影してくださったのはレスリーキーさんです

ありがとうございます



先日、ブログに、

飯窪は撮影のためにあることをしました、

と書きましたが、、、


それがこの撮影だったんです


この瞬間だけ前髪をパッツンに切ったんです

{68F465B1-9646-48A6-8A74-C82B536E3336:01}



ネイルもブラックやグレーでCOOLに


なんだか少し近未来ちっくでしょー??


だから、、、


I'll be back


って書いたんですーーー


だいぶ恥かいちゃったけど



スタッフさんや鞘師りほさんからは

シシド・カフカさんって呼ばれて

調子に乗りました

シシド・カフカさん、

すみません




撮影終わったと同時に

前髪をすいたので

それからしばらく飯窪の前髪は

on the 眉毛

で短かったです(°_°)笑


名誉あるon the 眉毛!!笑笑


でもぱっつん前髪を切るときに

小田さくらちゃんにすごく反対されました

私のぱっつん前髪を小田ちゃんがすごく好みと言ってくれて

さらにおしゃれ感が増します!!

って熱弁してくれたの

でもね、

さすがにこの前髪で

ハーフツインもツインテールも

できないと。笑

今のシングル曲の衣装では

ハーフツインだからねっ


いつかまた機会があったらしたいと思います



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい