こんばんはるか~♪♪



今日の競技は、

・ノルディック複合男子団体前半LH
・ノルディック複合男子団体後半4×5km
・フリースタイル女子ハーフパイプ予選~決勝 小野塚彩那選手 三星マナミ選手
・フィギュアスケート女子フリープログラム 浅田真央選手 鈴木明子選手 村上佳菜子選手

以上!


昨日はついに女子フィギュアがはじまりましたね^ ^!
浅田真央選手は何度かジャンプ失敗してしまい、16位からのスタートということです。
今日のフリープログラム、頑張って欲しいです。応援してますヘ(゚∀゚*)ノ



写真がないよ~ガーンあせるあせる

なんので、前の写真でご勘弁を。

{C5AC608D-0626-4B68-A172-B568C7C285A1:01}


ハロコン@仙台

楽屋がハロメン全員一緒だった時に、楽屋にあった、蔵王チーズを佳林とあゅみんと3人でお話ししながら食べてましたっ。

あんまり見ない組み合わせでしょ?

でも、関わりはあるんですよ、この2人。




今日も撮影でしたっ

撮影の合間に、、、

医龍4!阿部サダヲさんすごい!
荒瀬先生!!!! チームドラゴン!



ここでお知らせっ

Hello! Project ひなフェス 2014 ~Fullコース~ の各公演のサブサブタイトルが発表されました!

動画はコチラ
http://youtu.be/L1dYwb3czL0


先行受付を開始!!

受付日時:2/19(水)18:00 ~ 2/26 (水)11:00
受付URL:http://eplus.jp/hinafes-official2/



ひなフェスは3/29・30 にパシフィコ横浜にて行われます!
モーニング娘。'14がメインの日は、29 日の昼公演!

工藤のソロは29日の夜公演!

お待ちしてますっ♡♡♡♡




さー、明日はBLTさんのU-17の握手会です(・∀・)
譜久村さん、鞘師さん、あゅみん、ハルの四人で参加させてもらいますっ





















絶対来てね?
来ないとか無しね?笑



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
{CCB4CF77-0BE7-4526-9436-83D8A4012FE2:01}


今日はいちご大福。


☆工藤 遥☆