おばんですっ
石田亜佑美です(´人・ω・)

さっそくなんですけど告知ですはーと

「B.L.T.U-17 Vol.29」発売記念握手会
が決定しましたーっ

はーと2月21日(金) 19時~
はーと福家書店 新宿サブナード店にて

はーと譜久村聖さん
はーと鞘師里保さん
はーと工藤遥ちゃん
はーと石田亜佑美

この4人で表紙をやらせていただいて、
石田がねこ耳帽子を被っていた雑誌です!!

もう皆さんチェックしていただけましたかっ


まだの方はぜひっ
21日の握手会、お待ちしていますribon


っていうか気づいたら明後日なんだね!

ここ最近、明日の予定しか
把握できてなくてやばーい(笑)

関係ないけど、今日の朝とか、

間違って、

ボディーソープで髪洗っちゃいました(笑)

すぐ気づいてちゃんと洗い直したけどっ!


髪の毛がぁ~


って思いきや、

今日美容院いってきたんですよはーと

髪の毛も色も、いつもはわりと色が抜けちゃって黄色っぽくなって、太陽に当たるとキンキンになっちゃってたんですけど…

ピンクっぽい色をいれてもらって、
少し暗くしましたキラキラ


自分的にはすごくはまってます♪


今まではされるがままに、、

って感じで染めていたんですけど(笑)


今回はマネージャーさんとも相談したし、
自分的にもはまった色だし、

いい感じーはーとはーと


色が抜けやすい髪質みたいで、すぐにまた色が変わっちゃうかもしれないんですけど、

ファンの皆さんに見せるのも楽しみーっ


……自分的はすごく変わったけど、

まわりからしたらどうでもいいかもね(笑)



仙台公演のときの写真ribon

なので、前髪も長いし、
髪色も変わってませーん!

この写真見ると、
昨日の前髪短いなって思うでしょ?


では21日♪

ぜひ、どれくらい髪色が変わったのかとか(笑)

……会いに来てくださいっ!!



この前の大雪だった日、
リーボックのブーツをはいていったら、

………(笑)


ほんと、くつに申し訳ないです・・・

でもこれしか
長さ的に雪に耐えれそうなのがなくて(笑)


明日も雪の予報?でしたよね?

ひゃーっっ
皆さん風邪には気を付けてくださいキラキラ

私はめっちゃ元気です!



オリンピック、
またメダル獲得しましたね!!

おめでとうございますえ゛!きらきら!!


今夜は女子フィギュアスケート…はーと

日本の選手の皆さん頑張ってくださいっ


今日公開されたハロステ!

ライブ映像が満載ですっ
こちらからどーぞ!

See you ayuminはーと