こんばんはるか~♪♪



今日の競技は、

・カーリング女子予選リーグ 中国戦
・ボブスレー男子2人乗り後半 宮崎寛選手 鈴木久先輩ペア
・バイアスロン女子マススタート12.5km
・カーリング女子予選リーグ スウェーデ ン戦
・ジャンプ男子ラージヒル 団体

以上!


昨日はカーリングの日本がスイスに勝ちました!!
もっともっと勝ち進んで欲しいです!
頑張ってください(*^ー^)ノ



今日はみんなで撮影してましたー!
お疲れ様でしたっ。




あー、ハロコンで工藤がソロを歌った時の写真載せますね☆

{CC3E497D-A1F2-4987-A98B-22DC65B82BEC:01}


この工藤ね、ナオト・インティライミさんに似てるってなって、この衣装を着ると......







ハルカ・インティライミ


ナオト・インティライミさんごめんなさい(´・ω・`)謝

みんなにこう呼ばれてたのです。

挙げ句の果てには




「ナオト~!ナオト~!」




呼び捨てwwww
ハルにむかって「ナオト」って言ってくるんです。笑


まぁ、面白かったし、大物になった気分になれて嬉しかったですけど/////笑



とりあえず、









ナオト・インティライミさん、すいませんでした(u_u)




ちょっと前に、静岡キャンペーンに行った時に収録した「しずモテStyle」という番組がO.A.になったんですけど、そこで濱田アナウンサーがやっていた、一発芸がこの3人の中で、一瞬ブームになりました!
一瞬ね。笑

{303CB26A-A8C2-46F6-A844-0DD868547999:01}


三井住友ヒザガード♪♪





????


って、思ったそこのあなた。

解説?しましょう。



「三井住友VISAカード」
のCM曲を替え歌して、
「三井住友ヒザガード」
になったらしいですよww



ウケた。




んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
生ハム食べて、お腹ぎゅるぎゅる~(°_°)


☆工藤 遥☆