こんばんはるか~♪♪



今日の競技は、

・スノーボード女子スノーボードクロス 予選~決勝  藤森由香選手
・クロスカントリー男子4×10kmリレー
 ・カーリング女子予選リーグ  スイス戦
・スピードスケート女子1500m  押切美沙紀選手 高木美帆選手 菊池彩花選手 田畑真紀選手
・バイアスロン男子マススタート15km 井佐英徳選手
・フィギュアスケートアイスダンス ショートプログラム  リード姉弟
・ボブスレー男子2人乗り 前半 鈴木寛選手宮崎久選手ペア
・アイスホッケー女子順位決定予備戦 ロシア戦


以上!


昨日は葛西紀明選手がラージヒルで銀メダルを獲得されましたあああああヘ(゚∀゚*)ノ


銀!銀!銀!銀!銀!銀!

すごおおおおい!
7回目のオリンピック出場の葛西選手。人生のうちに7回もオリンピックに出られるなんて、夢にも思ったこともありません。自分が目指していた立場だからこそ、憧れますし、尊敬します!

すごいです!感動しました!

そして、現在日本の獲得メダル数は
金 1枚   羽生結弦選手
銀 3枚   平野歩夢選手 渡部暁斗選手 葛西紀明選手
銅 1枚   平岡卓選手


このまま、突っ走っていってほしいです!!!!

{C218FD37-9B2C-4E7B-9E38-A10870E2B4B7:01}


スタッフさんが用意してくれましたっ
五輪マークに金メダルo┤*´Д`*├o
ツアーFINAL、お疲れ様でしたっ!


{4461C107-DAA4-44F8-9A79-F65BECEAF0C1:01}


みんなでパシャッ

ハロコンは本当に楽しい~♪

とくに、シャッフルコーナーはモーニング娘。のメンバー以外とユニットを組んで歌うんですよ

今回は
Berryz工房の清水佐紀さんとスマイレージの中西香菜ちゃんと3人で「たんぽぽ」を歌わせていただきました!
あとは、
モーニング娘。'14の生田衣梨奈さんとBerryz工房の須藤茉麻さん、徳永千奈美さん、℃-uteの岡井千聖さんの5人で、「ショートカット」を歌わせていただきましまああ!


またやりたいなあ~




んぢゃ、明日も学校なんで!
おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
UNIQLO万歳!


☆工藤 遥☆