おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(*´∀`*)ノ


今日はバレンタインデー!

はーとハッピーバレンタインはーと


なんとなくバレンタインっぽいはーと


今年はメンバーとマネージャーさんには、お母さんの手作りパンをプレゼントしましたキラキラ

ハート型にしたんですけど、

私も丸めるのすこーし手伝ったよっ(笑)


本当は焼きたてが一番美味しいし、

トースターでまた焼いて食べてくださいね
って言ってみんなには渡したんですけど、

まーちゃんは渡してすぐに食べてました♪


メンバーもおいしいって言ってくださって…

よかったーはーとはーと


スタッフさん方には、
楽天のチョコをプレゼントしましたキラキラ

普通のチョコよりも、

宮城県人だし、2013年に東北楽天ゴールデンイーグルスが日本一になったし、

印象づくからいいなと思って♪


…ちょっとうけも狙って(笑)

事実、少しうけたし(笑)


で!聞いてください!

楽天のチョコを買うために、
仙台駅の楽天ショップに入ったら…


Juice=Juiceの
イジワルしないで抱きしめてよ

が、流れていたんですっキラキラ

怪我しちゃって踊れない宮本かりんちゃんの代わりにMVで踊らせていただいた曲っ

一人で、あっ!ってなりました(笑)


あと、仙台駅にBiviっていう場所があって、
そこに大きなスクリーンがあるんですけど、

笑顔の君は太陽さが流れていましたはーとはーと

うれしーっ!


もっとたくさんの場所で
たくさんの方に知っていただきたいです!!



さてここで、auのCMについてお話ですっ


CMで流れている楽曲のタイトルが
「Password is 0(パスワードイズゼロ)」

に決まりましたきらきら!!

実は、耳をすますと聴こえてきますよっ


そして今日から
新しいバージョンのCMが流れ始めました!

皆さんもう見れましたっ?

私はまだーっ


それで、新バージョンのCM開始に伴いWEBページもリニューアルされましたきらきら!!

色々な動画もアップされていますっ


で!

auの「うたパス」にて「Password is 0」のショートver.が配信されることになりましたはーと

今日から配信は開始されていますっ


ぜひぜひ聞いてみてください!


See you ayuminはーと