こんばんはるか~♪♪


昨日は更新できなくてごめんさない( p_q)
せっかくのオリンピックシーズンに更新できないなんて.......




昨日の競技は、

・ボブスレー女子スケルトン 前半 小室希選手
・アイスホッケー女子予選リーグ ドイツ戦
・クロスカントリー女子10kmクラシカル 石田正子選手
・ショートトラック男子1000m 予選 坂爪亮介選手 高御堂雄三選手
・ショートトラック女子1000m 小平奈緒選手 住吉都選手 辻麻希選手
・バイアスロン男子20km 井佐英徳選手
・フィギュアスケート男子 ショートプログラム 高橋大輔選手 羽生弓弦選手 町田樹選手
・カーリング女子予選リーグ アメリカ戦


今日は!

・クロスカントリー男子15kmクラシカル
・カーリング女子予選リーグ イギリス戦
・ボブスレー男子スケルトン 前半 笹原友希選手 高橋弘篤選手
・バイアスロン女子15km
・フィギュアスケート男子 フリープログラム 高橋大輔選手 羽生弓弦選手 町田樹選手
・ボブスレー女子スケルトン 後半 小室希選手
・ジャンプ男子ラージヒル予選 伊藤大貴選手 清水礼留飛選手 竹内択選手


です!

昨日は羽生弓弦選手がショートプログラムで101点を出す高得点!!
世界記録を更新しました!!すげぇ
現在は
羽生弓弦選手1位
高橋大輔選手4位
町田樹選手11位
ですっ!

E・プルシェンコ選手が腰痛がひどく棄権されました。
見たかったなぁ~(´・ω・`)
団体戦の時、すっごいかっこよかったんです。


今日も楽しみ~♪




さー!今日は一大イベント!

♡♥︎バレンタインデー♥︎♡

全国の男子諸君!

















ドキドキしてるかい?笑


今年はどんなモノがやってくるのか楽しみだよ、
工藤家は。笑←


今日は、全員に会えるわけではなさそうだったんで、一足先に昨日、交換しました!!

写真は撮ってないけどね。へっ


学校で友達からももらいましたよ

{508A9F3F-F9AC-4768-A362-5F62698FBABC:01}


手作り~
美味しかったです!ご馳走様でした!

ちなみにね、友達には工藤も手作りしたのよ??

簡単ですけど。


あ、あと工藤はビターチョコレートよりホワイトチョコレートの方が好きっ(o`ω´o)


みんなはどっち好き??



今日は、ある収録をしてきたんですけど、そこで、高橋愛さんにお会いしたんですうう(*..• •..)♥

{C04E4227-B214-47A4-9644-E4B0FDA67C9A:01}


チョコお渡ししたら、くれたんですっ!
きゃーーーーー////////

しかも、「私、工藤ちゃんと持ってるもの似てるかも!」って言ってくれたんです。
あの高橋さんと一緒だなんて、光栄すぎて......

洋服とか持ち物とか気を使おう!
オシャレがんばろっ!!



みなさん、雪大丈夫ですか??

気をつけてね(´_`。)


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
はっぴーばれんたいん


☆工藤 遥☆