こんにちはるか~♪♪



さー、本日の競技!

・ノルディック複合 男子NH前半 飛躍 加藤大平選手 永井秀明選手 渡部善人選手 渡部暁斗選手
・スノーボード女子ハーフパイプ 予選~準決勝~決勝 岡田良菜選手
・カーリング女子予選リーグ ロシア戦
・ノルディック複合 男子NH後半 距離 加藤大平選手 永井秀明選手 渡部善人選手 渡部暁斗選手
・スピードスケート男子1000m 近藤太郎選手 山中大地選手
・フィギュアスケート男女ペア フリープログラム 木原龍一選手高橋成美選手ペア


昨日は!な!な!なんとおおおお!!

スノーボード男子ハーフパイプ
平野歩夢選手と平岡卓選手が


メダル獲得!!!!

平野歩夢選手→銀メダル
平岡卓選手→銅メダル

本当に本当におめでとうございますっ(∩∩)♡

まじでかっこよかったですよおお!!

平野選手は冬季オリンピック日本代表選手史上最年少でメダル獲得ということです!!(´□`。)嬉



そして、高梨沙羅選手は残念ながらメダル獲得はなりませんでした。
ご本人が一番悔しい思いをされていると思います。
また、次の平昌オリンピックで活躍してくださることを願います。


{14A6AC0B-685E-4CFD-BDA5-E1CB9A8AB3F1:01}



こんな素敵なことがあった後、工藤は怖い夢見たんですよ( p_q)

しかも、何年か前に見た夢と全く同じ夢。

本当に怖かった。心臓バクバクだったよ。

同じ夢を見るって、なんかあるんですかね??
怖いよー、だれかなんか知ってたら教えて!!


ううううっっっ(´・ω・`)



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


♔追記
本日発売!の「少年サンデー」に道重さん、譜久村さん、鞘師さん、工藤が載っています!しかも!表紙もやらせていただきます!!

{867F4F4A-9720-4470-9A40-DE5D93178A7A:01}

(その時のオフショット)

よろしくお願いします(^^)



「今日のどぅーでもいいこと」
kiroroさんの「未来」をママが熱唱中......
うるさい( ´△`)



☆工藤 遥☆