こんばんニャー


今日は朝、

モーニング娘。'14メンバーみんなで

スッキリ!!さんに生出演させて頂きました


モーニングだけに!

朝には強く、パフォーマンスすることができましたよ


加藤浩次さん、テリー伊藤さんが

すごく褒めてくださったり

たっぷり紹介VTRがあったり

スタッフさんも親切だったり


出演できてとても嬉しかったです


今日をきっかけに、

加藤浩次さんのお墨付きになれたかな??てへ



そしてそのまま仙台に移動!

ハロコンでした


移動であまりにも熟睡し過ぎて

5時間くらい寝た感覚です


仙台は石田あゆみんの出身地!

すごくイキイキ、キラキラ、キレキレしてました

あゆみんのご家族から差し入れも頂きました

ありがとうございます♡♡♡




そして今日は佐藤まーちゃんがソロ曲がありましたよ

まーちゃんはリハーサルの時から

リズムずれてなかった?

って聞いてきたり


堂々とした姿でパフォーマンスをしていて

いつもは子供なまーちゃんが

とてもかっこよかったです




そして

スマイレージの和田彩花ちゃんも

ソロ曲がありました

とてもとても可愛くて

切なげな表情とか最高でした

今日もステージへのお見送りしましたよ

お出迎えも


あの曲のコール&レスポンスも可愛かったなぁー

そんな彩ちゃんから

早めの

バレンタインのチョコレートをもらいました

{6479F4C0-C6BE-44E0-8929-A4C768914872:01}




メルカメラもバレンタインバージョン



{271DBF1E-E193-4F6E-91F6-87E69F35B0FB:01}



彩ちゃんありがとう(o^^o)

大事に食べます


仙台に来ると必ず、

蔵王チーズ、ホットケーキ、牛タン、笹かま

が食べれます

スタッフさんが用意してくださるんです


来るたびに美味しいものが食べれて

より一層宮城県が好きになりますね



さっ、私はこれからまた熟睡に入ろうと思います

コンサートとっても楽しかったです



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい