こんばんはるか~♪♪


今日の競技は、

・カーリング女子予選リーグ 韓国戦
・フリースタイル女子スロープスタイル 予選~決勝 高尾千穂選手
・スノーボード男子ハーフパイプ予選~準決勝 青野令選手 子平藤歩夢選手 平岡卓選手 平野歩夢選手
・クロスカントリー男子スプリント予選~決勝 恩田祐一選手
・スピードスケート女子500m 小平奈緒選手 住吉都選手 辻麻希選手
・バイアスロン女子パシュート10km 鈴木芙由子選手
・フィギュアスケート男子ペア ショートプログラム 木原龍一選手高橋成美選手ペア
・カーリング女子予選リーグ デンマーク戦
・アイスホッケー女子予選リーグ ロシア戦
・ジャンプ女子ノーマルヒル 伊藤有希選手 高梨沙羅選手 山田優梨菜選手


以上!

本日も盛りだくさん


昨日はスピードスケート加藤選手が5位!長島選手6位!入賞おめでとうございます!すげぇ、かっこよかったです∩`・ω・∩!

今日は高梨沙羅選手も登場します!
ぜひ!日本にメダルを!!





仙台でハロコンでしたっ!
ぁゆみんの地元ーヘ(゚∀゚*)ノ
ぁゆみん家からいーっぱい差し入れももらいましたあ んふ♥︎

{0046E877-9899-488A-A1F9-A87F74B732B6:01}


今日、会場の外にあったかまくらあああああo┤*´Д`*├o

ユニット名とか書いてあって凄かったです!!
ちゃんとしたかまくらって初めて////


あとこれ。

{20470F8D-37C8-45C4-86F8-9B6350FAA5E2:01}


やばいだろ、これ。
カエルみたいだもんね笑

会場に置いてあった、度入りのメガネで遊んでみました。( ̄・ω・ ̄)
残念だよね、なんか。

目が米粒サイズ。


あひゃひゃ。★★


あー、朝のスッキリ!見てくれたかな?

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


♔追記
現在発売中の「Top Yell」さんに掲載されている、まーどぅー連載がついに!最終回を迎えました。
最終回は℃-uteの鈴木愛理さん!!
しかも、この連載が1冊の本になることが決まりました!!わーい!
詳しいことはまた、次回号をチェックしてくださいっ^ ^!


「今日のどぅーでもいいこと」
牛タン♥︎きゃわたん♥︎


☆工藤 遥☆