おばんですっ
石田亜佑美ですσ(´Д`★)


明日の朝日本テレビの『スッキリ!』さんに、モーニング娘。'14全員で出演させていただきますきらきら!!

早起きして、

絶対にチェックしてくださーいっ


……私も早起き頑張らなきゃ


そして明日はそのあと、
私の地元宮城県にてコンサートですはーと

地元だけど、

あんまり緊張はしないかも!


嬉しいことに、宮城では何度もコンサートさせていただいてるから、安心感がありますキラキラ


地元だからなー(^^)


って気持ちで、青いTシャツを着たり♪
青いサイリウムをふってみたり♪

…してくださってもいいんですよ?笑


関係なく、いつも青を用意して
応援してくれる方もありがとうございますはーと


ぜひ明日もよろしくお願いします!!

宮城寒いですよね絶対!
暖かくして行かないと!



先日発売されたはーと週刊SPA!はーと

皆さんチェックしていただけましたか?


一冊の中に、笑顔な感じとキラキラ
クールな感じときらきら!!

二種類の私たちが見れると思うんですけど、


クールな方で、
これは雑誌には使われていないけど、

めちゃくちゃやりきった写真があるんですよ。


見たいーっ?笑

見せたーいっ♪


……こちら。



……(笑)


やりきっては、いるでしょ?

いい感じに撮れてたんですけど、
全体のバランスっていうのもあるからね、

残念ながら雑誌には載りませんでした・・・


面白くて、
どうしても見せたかったのでブログにて♪


もちろん!

雑誌の方もチェックよろしくお願いします!



では、スッキリ!見てねはーと

See you ayuminはーと