こんばんはるか~♪♪


オリンピック4日目!

本日の競技は、

・ショートトラック男子1500m 予選~決勝 坂下里士選手 坂爪亮介選手 高御堂雄三選手
・ショートトラック女子500m予選 伊藤亜由子選手 酒井裕唯選手 桜井美馬選手
・ショートトラック女子3000mリレー 予選
・スピードスケート男子500m 及川佑選手 加藤条治選手 長島圭一郎選手 上條有司選手
・フリースタイル男子モーグル予選 決勝 遠藤尚選手 西伸幸選手


以上!


昨日はフィギュアスケート団体決勝が行われました!
結果は5位。メダルには手が届きませんでしたが、すごくかっこよかったです!!

そして、ノーマルヒルの葛西選手。
8位入賞おめでとうございます!!
ラージヒルではメダルを獲得して欲しいです!!


{B8699554-6155-4891-8944-14F0E4C58B47:01}


みてこれ。

こないだの雪の時に、弟と「かまくら作ろーぜぇー」ってなって作ったけど、小さかったみたいな( ̄・ω・ ̄)


寝そべったら、小3男子は半分ぐらい入れたから、よしっ!と思って入ったけど、予想以上に狭くて、肩がハマったよね←

あ、やべぇ
ってなった。笑


弟は爆笑してるし、ママよんでもバカにされるし↓(そりゃそーだ)

結果的に、ハルがかまくらに入ったまんま、かまくらを壊して出よう!ってなって、壊したものの雪を全面的にかぶった。w

雪、めっちゃ口ん中入ったしね!y( ꒪◊꒪)y


まぁ、出れただけめでたしめでたし。





♔追記
2/5に「BLT U-17」が発売されました!!譜久村さん鞘師さん石田工藤で載ってます!表紙もやらせてもらってます!よろしくお願いします!!

{0DF59135-B10E-4CCD-AB1E-0DB0BEE02CEE:01}


衣装も可愛かったよー/////


んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




「今日のどぅーでもいいこと」
今日荷物多い(´・_・`)
誰か持ってー


☆工藤 遥☆