おばんですっ
石田亜佑美です(。・o・。)ノ


オリンピックの開会式!

遅い時間でしたが、
リアルタイムでバッチリ見ましたはーと


すっごく綺麗でしたよねっきらきら

女の子も綺麗でしたしっきらきら


あと、大勢で行進するパフォーマンスとか、
ロシアの国旗を人で表現してたりするのが、

「フォーメーションダンス」に見えて
仕方なかったのは私だけでしょうか…?笑


見てて、
おおー!かっこいいー!ってなったのできらきら!!


モーニング娘。'14のフォーメーションダンスももっともっと極めたいと思いました!!


それからもうひとつ感動したのがはーと


壮行会に私たちモーニング娘。'14が出席させていただいたとき、曲披露以外にも、

『炎のニッポン手袋』というものを
皆さんに手渡しさせていただいたんですっ


そしたらなんと!


スキージャンプの葛西選手がっ

その手袋をして入場している姿が
テレビに写っていたんですよーっキラキラ


嬉しくなって、

テレビの画面写真撮っちゃいましたもん(笑)


普通にオリンピックを応援しているのでは、

絶対に味わえない気持ちじゃないですか。

改めてこうしてオリンピックに関わらせていただけてることを嬉しく思いますはーと

頑張れニッポン!!



話変わりまして、
今日の雪すごかったねーっっ

全然外でなかったからあまり分かんないけど、

窓を見たら
雪が真横に降ってるんですもん!!


ニュースを見てたらほぼ電車も止まって…


皆さん怪我などされてませんか?

私は外に出てないので
全くもって平気なんですけどね!笑


明日は愛知県と京都府にてイベントですがきらきら

…絶対に寒くなるので、
暖かくして来てくださいねっ


愛知のイベント、詳しくはこちらはーと
京都のイベント、詳しくはこちらはーと


ここから重要

明日の交通状況によっては、

イベントの時間変更
又は中止になってしまう可能性があります。

明日の朝9時にツイッターやブログなどで改めてお知らせいたしますっ


朝9時を過ぎたら
絶対にチェックしてください!








で、これは前兵庫県にあゆみずっきで握手会に行ったときに撮った写真!

話の流れと何の関係もございませんっ


今日のモー女は、私が日直ですよ♪

聞いてね、よろーっ!!


See you ayuminはーと