こんにちニャー


今日は大雪なので

お家でゆっくり過ごしています


さっき、テレビでやってた


ドラえもん  のび太と緑の巨人伝 


を観て号泣しました




そして今、そのままの流れで放送し始めた


クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦


を観ています

これもこれから号泣フラグです


れん姫ー!

またべえー!


ドラえもんもクレヨンしんちゃんも大好きっ


誰もが全映画を観ているのではないでしょーか??


ワンニャン時空伝とか切なすぎます

嗚咽するくらい泣いたなー!


工藤はるかちゃんとその話で盛り上がって

YUME日和を一緒に聴きながら新幹線で過ごした記憶があります


クレヨンしんちゃんは嵐を呼ぶジャングルで

サルを追いかけ回すシーンでひまわりが泣きながら止めるところが

小さい頃すごく印象的でした



どちらもすごーく映画素敵ですよね


今度公開する映画も楽しみだなぁー!

ドラえもんは大魔境懐かしいし

しんちゃんはお父さんがロボット!?だし

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


誰か一緒に観に行ってくれる人を募集しようと思います

鞘師さん、ドラえもん好きだったはず

{01311CEA-0CEB-4AF9-8408-07B3D60727EB:01}






あっ!

朝起きて一番に外に出て

雪で真っ白の景色に感動しました


わりと大きめの雪だるま、

、、、



作り途中です(笑)


しかも1人で(笑)



妹たちは



寒いってさ(笑)




19歳(笑)(笑)(笑)





もし完成したら写真撮りますね



気分でもう作らないかもだけど(笑)



てへ




しかも寝起き姿に上着きて

どすっぴんで1人もくもくと作ってましたからね(笑)


{34564357-C2FA-4FE1-8A93-749877B609FD:01}




雪合戦がしたいなぁー♡




雪の日に学校に向かいながら

よく友達と歌を作って歌ってました


雪の中 歩いてく少女たち~


って永遠に歌ってるんです(笑)

今でも雪の日は

頭の中に流れます



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい