こんばんはるか~♪♪



ついに!ソチオリンピック始まりしたねっ!
本日は開会式!競技は昨日から始まってますっ(*´ェ`*)

昨日の競技は
・フリースタイル モーグル 上村愛子選手 伊藤みき選手
・スノーボード スロープスタイル 角野友基選手
・フィギュアスケート男子団体ショートプ
ログラム  羽生弓弦選手


羽生選手はショートプログラムで1位でしたねっ!
きゃーーーー!(#゚ロ゚#)

ペアも行われました!木村選手と髙橋選手かっこよかったです!


明日も楽しみだあああ/////



ちょっと書きたいこと書きますっ。
話飛びまくると思うけど、気にせんでね~笑


まずは、最近のオススメマンガ!
「魔法少女オブ・ジ・エンド」

写真無かった(´・×・`)そーりー

1巻の表紙は、ツインテールの血まみれ人形?みたいな子が、真ん中にドンっているの。

結構血とか目ん玉とか出てくるけど、リアリティーがあるわけじゃないから、そこまでグロくはないよっ

「アイアムアヒーロー」って結構グロめじゃないですかー?
知ってる人います?

ハルは「アイアムアヒーロー」は苦手なのだ。( ̄・ω・ ̄)

あれはリアルなの。グロい感じが。
だから、怖い。1人でお風呂入れなくなるから、読めない。笑←
笑えない。


でも!「魔法少女オブ・ジ・エンド」は読みやすい。

「アイアムアヒーロー」→大人向け
「魔法少女オブ・ジ・エンド」→子供向け

みたいな感じなのかな?

でも、面白いんでぜひ!!
読んでみてください!!

{D6D384B2-CE42-41A9-B996-A8C07ED4D576:01}

結構髪のびた!

実は、襟足部分を刈り上げてたんです。
いわゆるツーブロック。
けど、わかんない程度にしてたんで、気づいた方は少ないかと......

そこも含め、結構のびてきました。★

どーすっかな~?切る?伸ばす?
う~ん(´・_・`)

でも、最近ちょっと、ポニーテールしてみたいと思うんですよ。できないけどww

ポニーテールに憧れるとか、あなたの性別聞きたいよって思うよねw
中性的な存在になろうかしら。←

まぁ、かといってポニーテールに憧れる男の子って割と聞いたことないな。
身近にいないし。


ポニーテールに憧れてる男子いたら、名乗り出てください。笑




あ、今日は郊外学習で鎌倉に行ってきましたっ!

超絶楽しかったああああ(((o(♡´ω`♡)o)))

{AE9CFC59-F306-44BC-9246-AE358796B79A:01}

鎌倉の大仏っ。

友達の手と共に笑

すごーい楽しかったし、よく食べたしよく笑ったし、よくしゃべったあ!
こんなに、友達とかとしゃべったの久々だったよ、なんかww 


また行きたいなあー



ここで、お知らせです。

明日、ラゾーナ川崎で行われる予定でした
モーニング娘。'14「祝!1位!ワンフォー!これまでもこれからも応援してくださる皆様のおかげです」イベントですが、大雪予定のため、イベントが出来なくなってしまいました。

楽しみに待っていてくださった皆様。

本当にごめんなさい。

そして、このイベントの振替の予定もありません。


明日は雪が横殴りに降るらしいから、気をつけてねっ!





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/



「今日のどぅーでもいいこと」
お茶好き♥︎
春桃の緑茶っていうお茶がうまいっ!
三國屋善五郎ってお店のお茶!

☆工藤 遥☆