おばんですっ
石田亜佑美です+.゚(*´∀`)b゚+.゚

はーと道重さゆみさん
はーと譜久村聖さん
はーと生田衣梨奈さん
はーと鞘師里保さん
はーと飯窪春菜ちゃん
はーと石田亜佑美

で撮影させていただいた雑誌『週刊SPA!』


はーとモーニング娘。'14全員

で、撮影させていただいた雑誌
『日経エンタテイメント』


昨日から発売されていますっキラキラ


はーと譜久村聖さん
はーと鞘師里保さん
はーと工藤遥ちゃん
はーと石田亜佑美

の4人で撮影させていただいた雑誌
『B.L.T. U-17』

本日から発売ですっキラキラ


なんとこちら!!

表紙をやらせていただいてますっ


衣装がかわいくてはーとはーとはーと



ネコ耳帽子ーっっ黒猫vキラキラ

ちゃんとした写真が見たい方は、
ぜひぜひB.L.T. U-17チェックしてください!



昨日も少し話しましたが、

会社の方がねはーと

4作連続オリコンウィークリー1位を
ケーキでお祝いしてくださってキラキラ





見てくださいよこれーっ!!

すごくないですかーっ!!


1位の1きらきら!!
全員の名前きらきら!!
右上の14のろうそくきらきら!!
ケーキはリーダーの道重さん色きらきら!!

細かいところまで凝っててはーと

本当に愛を感じましたっ


フルーツいっぱいで、
めちゃくちゃ美味しかったです♪


またこうして、
お祝い事が増えていくように…

頑張っていきます!


皆さんも、たくさんのお祝いメッセージ
ありがとうございましたはーと

すっごーく嬉しいっはーと


でもまだまだこれからですね。

これからもよろしくお願いしますっ


See you ayuminはーと