こんばんニャー


みなさんに

ご報告があります!!!


モーニング娘。’14

55枚目の新曲、


笑顔の君は太陽さ

君の代わりは居やしない

What is LOVE?


のトリプルA面シングル

オリコンウィークリーチャート

1位を獲得することが

出来ましたー!!!!

4作連続1位!!!!


本当に嬉しいです(≧∇≦)

応援してくださった皆さん、

支えてくださった皆さん、

本当にありがとうございます


もう、大声で喜びを叫んで町中を走りたい気分です

この時間だし、ほんとにやるとどうなるか分からないのでやりませんが、、、笑


でも、素直に嬉しいって、
ただただ嬉しいっていう気持ちです



結果を聞いた直後に

みんなで記念写真

{DC6AFBA7-9AAB-47D8-B84A-78AD05ABF915:01}




会社の皆さんからも

たくさんお祝いして頂きました


素敵なケーキまで用意してくださってたんです

{38C4A494-19CA-48B2-97AD-B1FAAC790892:01}




1

の形のケーキ


みんなでわけわけして食べました



これからもっとたくさん、

モーニング娘。の歴史を厚く、熱く、していきたいです!

モーニング娘。がモーニング娘。'14として初めて出すシングル、

2014年、素敵なスタートダッシュが切れたと思います


自分はたくさんの方に支えてられて頑張れるんだ、っていうことを

日々感じながら

もっとたくさん頑張って

飛躍したいです!




お祝い事があるとみんなで必ずケーキを食べます

今年は、去年よりもたーくさん

ケーキ食べれるように

来年は今年よりもケーキを食べれるように


どんどん進化していきますv(^-^)v



これからも、

モーニング娘。'14

あたたかく見守っていてください




だぁーーーーいすきっ





明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい