おばんですっ
石田亜佑美です(*゚∀゚人゚∀゚*)はーと


『ミュージックステーション』さんに

出演させていただきましたっっ





モーニング娘。'14ですはーと


「LOVEマシーン」からの「What is LOVE?」のメドレーを披露させていただきました!

前回はじめて出演させていただいたときも、

「ハッピーサマーウエディング」からの「わがまま 気のまま 愛のジョーク」のメドレーをやらせていただいたんですけど、


2曲も披露させていただけるなんてえ゛!

本当にありがたいですっ


私にとっては2度目の
『ミュージックステーション』さんきらきら!!  


緊張もありましたが、

めちゃくちゃ楽しかったです!

今のはーとモーニング娘。'14はーと

見せられたと思いますっっ


今日1日、めちゃくちゃ濃かったなーっ

ほんとーに、幸せです(*^^*)


握手会でも、ブログのコメントでも、

ミュージックステーションさんに出演させていただく!と決まった日から、

たくさん応援の言葉をいただけてキラキラ 

出演を一緒に喜んでくださってキラキラ

中には、一緒に緊張してくださったりキラキラ


マネージャーさんに教えてもらったんですけど

ハロー!プロジェクトのスタッフさん方、
明日のコンサートの用意をしてくださってるスタッフさん方、

本当にたっっくさんの方が
画面越しに応援してくださってたって!!


改めて、私たち愛されてるんだなーはーと

実感させていただきました(^^)


メンバーはもちろん、
スタッフの皆さんも、
ファンの皆さんも、

家族みたいきらきら!!


みんな大好きーっはーとはーとはーと


今日のミュージックステーション、
チェックしてくれた皆さん!

ぜひ感想を聞かせてくださいきらきら


お仕事とかでリアルタイムで見れなかったとしても…

録画はしてくれてますよね!?笑


ちなみに今日は、



こんな感じの石田亜佑美でしたっ♪


あみあみあみあみーっ!!!

片方に寄せて、少し巻いて、
っていう髪型にしてもらいましたきらきら!!

すごいでしょ!!


……メイクさんがね(笑)


そして首もとに注目はーとはーと


モーニング娘。'14全員でお揃いの、

『14ネックレス』


ネックレスのお陰って訳じゃないけど、
気持ちもひとつになった感じキラキラ


また『ミュージックステーション』さんに
出演できるよう、頑張ります!

応援にありがとうございました(*^^*)



今「ファミリーマート」「ミニストップ」で

モーニング娘。'14の新曲きらきら!!
「笑顔の君は太陽さ」が流れています!!

私はまだ聞けてないんですけど、

皆さんはもう聞きましたか?


ぜひ、お近くのコンビニに
足を運んでみてくださいねーっ



ribon鞘師里保
ribon飯窪春菜
ribon石田亜佑美
ribon工藤遥

が載っている雑誌

はーとsmartはーと


ribon譜久村聖
ribon石田亜佑美
ribon工藤遥

が載っている雑誌

はーとBIG ONE GIRLSはーと


ribon道重さん写真集
ribon譜久村さん写真集
ribon鞘師さんの写真集
ribon10期本
ribon石田亜佑美写真集

などの写真が載っている雑誌

はーとHello!Project BEST SHOT vol.21はーと


発売中です!!


勝負の年だぞ。ムービー

こちらもチェックしてくださいねーっ


See you ayuminはーと