こんばんニャー


今日はヤンタンの収録しました
ゲストはjuice=juiceの宮崎ゆかちゃん

とっても面白くて楽しい収録の時間でした

MBSラジオを聴ける方、ぜひ明日の放送を聴いてくださいね



そしてその後は、、、!!


ミュージックステーションさんに出演させて頂きました

{2038BA41-5795-4E8B-B1CC-3592ACA8DA27:01}



とっても楽しかったです

とっても嬉しかったです


LOVEマシーンとWhat is LOVE?のスペシャルメドレーを披露させて頂きました

皆さん見てくださいましたか??♡


今日も安定の(?)
黒髪ロングストレートでいきました


もちろん緊張はしたけれど

前回よりもリラックスして

思いきり楽しむことが出来ました


お友達からもたくさんメールが来ていて、

円陣組む時に輪からはみ出ちゃってるのが映ってたよ、って言われちゃいました

は、恥ずかしいーーーー


でもポジティブに考えて、見てくださってる方が笑顔になってくれたのならいいやーてへ



ぜひまたミュージックステーションさんに出演させて頂けるよう、

これからも頑張ります


今日も幸せな一日でした

明日は福岡県でコンサート!
楽しみます

{2EEB1A8C-3003-4596-8E1C-2ABE3DDC6ABE:01}



終わった後の緊張がとけた瞬間


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい