おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(´▽`)/


今日は

はーとあゆみずっきはーと
兵庫県にて握手会でした!!





あゆみずっきとは…

はーと石田亜佑美のあゆみ
はーと譜久村聖さんのみずき
はーと鈴木香音さんのずっき

を組み合わせて呼んだものです!


ちょっとすごいですねきらきら!!


とにかくずーっと楽しくて!!


イベントの時も、


お客さんにはね…
あんまり…


うけなかったかもしれないんですけど←


「なんか楽しそうだな(笑)」

みたいなのは伝わったとおもいますキラキラ


楽屋でも、新幹線でも、

ずーぅっと笑ってました♪

笑いすぎて腹筋がいたいです♪

どんだけ幸せなの(笑)


あゆみずっきの中だと、

先輩の9期さんが二人になってしまうんですが、
それでも仲良くさせていただいててはーと

一緒にいて落ち着きますっ



みんなで、
いか焼き!たこ焼き!明石焼き!

美味しいものもたくさんいただきましたはーと

短い時間で
大阪も兵庫も楽しむことができてっ

本当に素敵な1日でしたキラキラ


握手会も楽しかったです!
ありがとうございました!



明日はいよいよ。


ミュージックステーションの日。


今はまだ緊張してないんですけど、
多分明日になったら、

ど緊張。

すると思います…


でも、出演させていただけることに感謝してきらきら!!

皆さんが応援してくださるってことを
心のささえとしてはーと

とにかく頑張ります!!



絶対見ていてくださいね!

See you ayuminはーと