こんばんニャー


1月29日は!

モーニング娘。'14の新曲、

笑顔の君は太陽さ

君の代わりは居やしない

What is LOVE?

トリプルA面シングルの発売日です♡♡♡


今年はモーニング娘。'14にとって

勝負の年!!

なので今回の新曲には

さらに強い思い入れがあります


まずは今日、

デイリーランキング、

どうなるかな、、、って

ずっとドキドキしていました



でも、


結果は1位でしたーーーっ!!!!

ヾ(@^(∞)^@)ノヾ(@^(∞)^@)ノ


わーーーーーーーい!!!!



本当に嬉しかったです


本当に、いつも応援してくださってる皆さん

ありがとうございます(´_`。)ラブラブラブラブラブラブ


目標に一歩前進することができました

日々一歩一歩、

四作連続オリコンウィークリーチャート1位

という目標に近付いていけるよう、

精進して参りますo(^^o)(o^^)oドキドキビックリマークビックリマーク


たくさん聴いてくださいねアップアップ




そして、今日はメンバーみんなで

増上寺というお寺に

ヒット祈願をしに行かせて頂きました!


お線香の良い香りに包まれてリラックスした気分で

お経を聞いていました。

増上寺は、勝ち運がすごく良いそうです!


帰りには珠数とお守りも頂きました

増上寺は道重さゆみさんのご先祖様がお坊さんをされていたこともあるらしく!

ご縁があるなんてすごいなと感じました




夜はクラブチッタ川崎さんで

発売記念イベントをさせて頂きました


{04FFF07B-C4A4-49AA-ABC2-9734AF3A2E9D:01}



左手首に頂いた珠数を付けてました!

ライブ、とっても楽しかったです♡♡


本当にたくさんの方が来てくださって、

朝から並んでくださった方もいたと思います


皆さんありがとうございました!!


応援してくださってる皆さんのためにも!

良い結果が残るように頑張ろうと思いますクラッカー






そしてそして今!!

NOTTVさんの#エンダンW

に生出演させて頂きました


ガチガチで緊張しました!!

でも、、、


とーーーーっても楽しかったです

掘りさん、やついさん、今井さん

ありがとうございました

たくさんTwitterのメッセージも

ありがとうございました


嬉しかったです♡


まさかまさかでエンディング、

中川翔子さんの

空色デイズ

歌わせて頂いちゃいましたよっ

中川さんのファンの方、

申し訳ありませんでした(´□`。)てへ


見てくださった方だけが分かるアレ

金曜日、楽しみにしていてください

頑張りますヘ(゚∀゚*)ノ



明日はPON!に生出演させて頂きますよー!

夕方はタワーレコード新宿店さんで握手会!


どちらもよろしくお願いしますニコニコラブラブラブラブ

夜分遅くに失礼しました



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい