おばんですっ
石田亜佑美です(o´ェ`o)


今日はモーニング娘。'14のニューシングル
「笑顔の君は太陽さ/君の代わりは居やしない/What is LOVE?」の発売日ですっはーと


そしてクラブチッタ川崎にて、
発売記念イベントもやらせていただきました!

イベント自体は
そんなに長い時間ではなかったんだけど、

すっっっごく汗かいてきらきら

髪もバサバサになっちゃって!笑

でも、会場にいた皆さんと熱くなれて
とっても楽しかったです♪


本当にたくさんの方が
集まってくださってて感動しました!


あの、客席の一角に女性限定エリア
っていう場所が今回はあったんですけど、

ものすっごーく広かったんですよきらきら


ナルチカの時も女性限定エリアがあったり、
それは体験したことがあったんですけど、

今日は特にそのエリアが広くてはーと


もちろん男性の方でも、
はじめましての方がいらっしゃったりはーと


それだけ、モーニング娘。'14が気になる!
って思ってくださる方が増えたのかな?と、

すごく嬉しくなりました♪ 


いつも応援してくださる皆さんの声援も、
もちろんすっごく嬉しいです♪



そしてっ

そんな皆さんの応援のおかげで…え゛!


本日発売の

モーニング娘。'14のニューシングル


笑顔の君は太陽さ
君の代わりは居やしない
What is LOVE?


オリコンデイリーチャート 


1位を獲得することができました!!!


本当に本当に本当にありがとうございますはーと


今日のイベントの最後に
道重さんから発表されて…

みんなで、1位だった!
ということを聞いたんです!


握手会ではさっそくおめでとうと言っていただけて、

やっぱり感謝の気持ちで一杯ですはーと


会場にいた皆さんだけでなく、

CDを買ってくださったり!
応援してくださったすべての皆さん!

本当にありがとうございますはーと


ウィークリーチャートも1位を狙って。


モーニング娘。'14 頑張ります。


これからも引き続き
応援よろしくお願いしますきらきら




本日アップされたハロステ!


石田がMCを担当させていただいてますっ

Berryz工房さんのMVが初公開だったりキラキラ
モーニング娘。'14の君の代わりは居やしないのダンスショットバージョンが初公開だったりキラキラ
au記者会見の様子が見れたりキラキラ

さらに、、

石田がヘアアレンジのコーナーにも
登場させていただいてますっ


少し前にネコ耳の髪型をやってましたが、

この撮影をしていたからでしたはーと


女性の皆さん!

ぜひやってみてくださーい♪


ハロステはここからどーぞっ


See you ayuminはーと