おばんですっ
石田亜佑美です(`・ω・´)


今日はまず、
飯窪春菜ちゃんと♪

『オールナイトニッポンモバイル』

の収録をしてきましたっ


2月5日から配信されます!

この配信が、なんと、

50回目になるらしいですえ゛!キラキラ

同期でのラジオだったので、
全然緊張せずにはなすことができました

すごく楽しかったです!


気になるモリ娘。の話や…

ハロコンの話だったり…

バレンタインの話も!


スマートフォンだと、playストアで『モーニング娘。オールナイトニッポンモバイル』と検索していただいて、アプリをダウンロードすると聞くことができます♪

2月5日からの配信をお楽しみにっっ


そのあとははるなんと、
カラオケにいってきました!!

今カラオケといえばはーと





道重さゆみさーんっっ

『DAM CHANNEL』で
1月のMCを担当されているんですキラキラ


カラオケには、
これを見に行ったと言ってもいいくらいっ

最初の方は全然曲をいれようとしませんでしたはーと


1月中は道重さんなので、

……あと3日だ!!

わーはーと見れてよかったーはーと


ぜひ皆さんも、
カラオケ行ってみてくださいねー!


さらにそのあとは、




このメンバーで
『モーニング女学院』の収録でした!

2月8日放送と
2月15日放送です♪


この組み合わせははじめてだったんだけど、

本当にめちゃくちゃ面白かったえ゛!はーと


笑いすぎてぐちゃぐちゃかも…笑

子供って夜になると変なテンションになるじゃないですか、一緒にそのテンションで聞いていただければと思います!笑


チェックよろー♪


See you ayuminはーと