こんちこんばんわ~♪♪



福岡での握手会終わりましたーっ!!
楽しかったよo┤*´Д`*├o

昨日といい今日といい、きゅん×2ワードみたいなのやったけんね←
もうね~本当に恥ずかしかったっちゃんねー?
(↑合ってる?合ってる?工藤さん頑張ったよ?笑)


昨日は『好きだばーか!』
今日は『ばり好いとーよ!』


恥ずかしいったら、ありゃしない//////



でも、今日はたくさんの人に楽しんでいただけたみたいで良かったかな~と思いました!ね!♥︎

{20BFF223-6ECB-4BF1-8151-045070E62D89:01}


今日の衣装のCaps

みんなに可愛いって褒めてもらえてよかったでーすっ。それちょーだいって結構な人に言われたもん。笑


なんか、衣装のマネとかして来てくれる方もいて、嬉しいな~って思ったね。
愛してもらってるな~って思えたねっ。


本当にありがとう。

大好きです!




明日はリリース日!
クラブチッタ川崎でお待ちしてますっ☆

んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/


追記
・本日発売!
Hello!Project BEST SHOT vol.21」
10期本が載ってます!よろしくお願いしますっ!




ソチオリンピックまで、
あと、10日!ニッポン!



「今日のどぅーでもいいこと」
{91772513-8723-4C80-9A03-F6E290E16B94:01}


ご褒美Part4?

水炊きっ。


☆工藤 遥☆