おばんですっ
石田亜佑美です(●´∀`人´∀`●)


今日は私の地元
はーと宮城県はーとにて握手会でしたっ

お正月ぶりに帰ってきたけど、

やっぱり地元はおちつくなぁキラキラ


イベントもすっごくリラックスできた気がするし、むしろリラックスしすぎたくらい(^^;


でも、握手会での「おかえりー!」や
「また宮城に帰ってきてね!」って言葉が

本当に本当に温かくてはーと

改めて、地元っていいなと思いました。


朝には譜久村聖さんと、『突撃!ナマイキTV』さんに出演させていただきました♪

地元の人なら絶対見たことありますよねっ


このキャラクターも知ってるーっきらきら!!


モーニング娘。になってから
何度もお世話になっているんですけどっ

皆さんすっっっごく温かいんですはーと

毎回「また来てくださいね!」
って言ってくださるんですよきらきら!!

それが本当にうれしくて…っ


地元民の特権だっえ゛!


そしてお昼は定番の牛タンを食べはーと


河北新報さんで取材もしていただきました♪

河北新報さんにも、
何度も何度もお世話になってます!


シングルを出す度に
取材をしていただいててっ

今日なんかは
「前より受け答えがうまくなったねぇ」
って言っていただけました(*^^*)はーと

すっごく嬉しいっ笑

これからも頑張ります!!


記事の方もお楽しみにっ


ラジオのお仕事もさせていただきました♪

DateFM『音姫』さん
2月8日26:00~27:00放送ですっ


そしてもう1つテレビがっ

仙台放送『あらあらかしこ』さん
2月15日10:25~

生放送の番組ですが、
今日は収録をさせていただきましたキラキラ


仙台駅近くのアーケード
クリスロードを私たちが歩いて、

『モーニング娘。'14』という名前を

わんふぉーまで正式に(笑)
答えられるかたはどれくらいいるのか!?


的な内容になってますキラキラ


君の代わりは居やしないの衣装に
14パーカーだったので…

まあ、寒かったです(笑)


でも心はあったかくなりましたはーとはーと

詳しくは、放送をご覧ください!


チェックよろしくお願いしまーす



今日のイベントであるゲームをやったんですけど、まあ結果だけ言いますね(笑)


ケーキは皆で美味しくいただきましたはーと


念のために4つも
用意してくださってたんです!

どれも美味しそうで選べなかったので

一人一個って決めずに、
みんなでつっついて食べましたはーと


ちなみに『いたがき』さんの
フルーツケーキですっ

おいしかったぁ(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

See you ayuminはーと