こんばんニャー


今日はアリオ川口さんで

トーク&握手会でした❤️


来てくださった皆さん、

ありがとうございます


とっても楽しかったです!

メンバーは工藤はるかちゃんと

小田さくらちゃんの三人だったのですが

何気にこの三人の組み合わせは初めてだったかもです(≧▽≦)

{A1ACBEAC-6FF9-423F-85FE-4F56175720BA:01}


アップ

チューチュートレイン風♡



前髪どうした⬅︎(二回目)


本当にたくさん笑ったなぁー♡


埼玉県はくどぅーの地元ということで

コーナーでやったクイズの罰ゲームでは

会場の皆さんに向かってくどぅーが

『好きだばーか!』

頂きましたドキドキドキドキドキドキ


いや~、良かったねドキドキドキドキドキドキ

ニヤけたね!

ごちそう様でした。





昨日のあゆみん話、

喜んで頂けたみたいで良かったです


昨日、ブログを書きながら

あぁ、これでまたあゆみんのファンになる方が増えるんだろうな~(^~^)

なんて考えてました

ドジっ子あゆみんは可愛いけど、


今日は笑えない、

ドジっ子はるなんのお話をしたいと思います


先日、パパが車でお迎えに来てくれて

助手席に乗り込んだら、






ぽきっ



っと、小さな音がしました





見てみたら、、、


私のお尻の下に、、、







{45ECEE0A-0B6B-447D-869B-684143B6A2BC:01}





パパの眼鏡。。。





パパが、、、



おああうお
(((;Д;)))


ってなっていました




ここで言わせてください




パパごめんなさい。





以上、笑えないドジっ子はるなんのお話でした♡!!




皆さんも、

小さな不注意、

気をつけてくださいねドキドキドキドキドキドキ



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい