おばんですっ
石田亜佑美ですヾ(。´∀`。)


今日はハロショ秋葉原店にて、
『ヒトハロ』イベントがありましたきらきら


私、今日初めて! 

秋葉原に来たんです!

だからといって街を歩いた訳ではなく(笑)
すぐに会場へ行っちゃったんですが、

なんか1つ挑戦できた気分で嬉しかったですはーと


さて、『ヒトハロ』というイベントは、

テーマにそって、
はーとスピーチはーとをする……っていう

課題?がありまして(笑)


スピーチっていったら、学校の授業で、

問いかけから始まって。
自分の考えを出して。
例とかを出して。
結論を述べる。

…的な作文をやったのを思い出しました(笑)


イベントでそれをやるって、
今までなかったことだったから、

どうやったらいいんだろ?
ってすっごーく不安で、


でもいざ始まったら、
皆さん温かく迎えてくださってキラキラ

決して上手くない私の話を
真剣に聞いてくださって安心しましたキラキラ


私のテーマはWhat is LOVE?にかけて、 
『LOVE』愛についてでしたキラキラ

このテーマを聞いてから、改めて

家族愛とか、娘。愛とか、同期愛とか、
色々考えさせられたんですけど、


それを考えてたら、

すごく幸せな気持ちになってきてはーと


それだけたくさんの愛を
いろんな方からもらってるんだなーってきらきら

思わされました


今日イベントをやってても

こうして私のために、

朝早く起きたり
寒いなか並んでくださったり
私のスピーチに反応してくださったり(笑)
握手会での言葉だったり
ブログのコメントでも応援してくださったり

本当にたくさんの愛を感じました!!


ありがとうございますはーと

本当にありがとうございますはーと


緊張もしたけど
会場が温かくて楽しかったので!

またこういうイベントやりたいですっ


また遊びに来てくださいねぇ♪



今日のイベントの髪型は…



懐かしのネコ耳!!

50枚目のシングル「One Two Three」
…まだ黒髪だったときですねぇ

そのときにやってた髪型なんですがっ


茶髪になってはじめてキラキラ
久しぶりにやってみましたキラキラ

どうしてこの髪型をしてたのか…


それは、数日後にわかると思いますっ(笑)


握手会でも「久しぶりに見れて嬉しい!」
って言葉をたくさんいただけてきらきら

私も嬉しかったです!


また愛を感じましたはーと


明日は私の地元宮城県でイベントがあります!

はーと譜久村聖さん
はーと鞘師里保さん
はーと石田亜佑美

タワーレコード仙台パルコ店にて18:30~

握手会だけじゃないよぉ♪
トークもあるんですよぉ♪

お待ちしていますっ

詳しくはこちらをどーぞ!


See you ayuminはーと