こんばこんにちわ~♪♪


さー、このあとは「ヒトハロ」ですっヘ(゚∀゚*)ノ

みんな、来てくれるかなー??




                \いいともー!/


不安もありますが、みんなに力を借りつつ!頑張りたいと思ってます( ・Θ・)ゞ


みんなー!
オラに力を貸してくれええええええ!!!!!!




んで、今日はもう一つ!
1人でお仕事してきました!
略して「ヒトシゴ」←


モデルや女優をされている、菊池亜希子さんが3/12に「菊池亜希子ムック本  マッシュvol.5」を発売されるのです!

しかも!そこに工藤は載せていただいちゃうのです!

うひょーーーーy( ꒪◊꒪)y驚

菊池さんは昔からモーニング娘。を好きって言ってくださっていて、コンサートとかにも来てくださっていて....../////


まじ、嬉しいッスo┤*´Д`*├o

中でも、工藤が好きらしいです////////♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎♡♥︎


{820D8D80-6EC9-4922-A9C9-6643E4DD4CD5:01}


サインもらったのだ。しめしめ

ぜひ、チェックよろしくお願いしますっ!!!





さー、明日は工藤の地元埼玉県で、握手会です!

・日時:2014年1月27日(月) 18:30~
・場所:埼玉県:アリオ川口 1F センターコート


待ってまーす♥︎

今日も明日も待ってるぞーっ


またねー(・∀・)/



♔追記
・本日O.A!
「教訓のススメ」2時間スペシャル!
フジテレビ・19:00~
生田さん、鞘師さん、鈴木さん、工藤で出演させてもらいます!
よろしくお願いします!

・本日発売!
「スポーツニッポン」に載せていただいてます!
道重さん、譜久村さん、鞘師さん、工藤の4人で載ってます!
よろしくお願いしますっ。


{7F1D6F6C-205F-45FC-8AEB-67305DBB6EC8:01}





ソチオリンピックまで、
あと、12日!ニッポン!



「今日のどぅーでもいいこと」
横浜蜃気楼なぅ
ひなフェスのソロ曲、何になるかなー?


☆工藤 遥☆