おばんですっ
石田亜佑美ですヽ(○´3`)ノ


今日は北海道にてトーク&握手会でしたはーと


生田衣梨奈さん
佐藤優樹ちゃん
石田亜佑美

この3人は初の組み合わせ!


今回のシングルのイベントで、初めての組み合わせをたくさん経験してる気がしますっ


やっぱり、
新しいことに挑戦していかないときらきら!!

ってことですかねっ


この組み合わせでのトークは、

とーっても自由な感じで(笑)

たくさん笑いましたはーと


生田さんがトークの最後に

グダグダしてしまったけど、
それがこの組み合わせの魅力だと思います

って感じのことを言っていて


ぐっときました!!


組み合わせならではの空気感とか、
やっぱりその場でしか味わえないし♪

コンサートではなく、

今回みたいな地方でのイベントだからこそ
できることなんだなーって思いますきらきら!!


コンサートやイベント1つ1つに

違う魅力があることに改めて気づけました!


明日は北海道にてコンサートですはーとはーと

1回公演なので、
このハロコンを北海道で披露するのは、

最初で最後。


今日の握手会でも『明日いきます!』って
言ってくださったかたがたくさんいたので

どんな風に盛り上がるのか♪

楽しみにしています♪


なんてったって、明日は!


…ふふふ(*´∀`)

今までと違うところがあるかもね?





auさんのCMなんですけど
今日からテレビで放送されていますきらきら!!


Webではいつでも見れるんですけど…


テレビで見たよーって方!
どれくらいいらっしゃいますか!?


私は今日朝から北海道に来て、

ラジオのお仕事などさせてもらってたので


まだ1度も見れていませんこまる


CMって、いつ流れるのか分かんないから(笑)
当たり前なんですけどね(笑)

テレビつけている今…


運試ししてる気分ですきらきら




今日の北海道では!

お昼にラーメンはーと
夜に海鮮はーと

いただいてきましたっ


ラーメンはね、

味噌じゃなくて、

塩を選ぶっていうね(笑)


海鮮は!

苦手なはずなのに
北海道に来ると食べたくなるんですきらきら!!

めちゃくちゃおいしかったぁ

かなりお腹一杯です!


ご飯食べ終わったあとに、なぜか。

宇宙の話で盛り上がりました(笑)


宇宙ってどーやってできたの!?

宇宙の外側ってなんなの!?

でもその外側にも外側があるの!?

みたいな♪


考えても答えは出ないし、
なんかおかしくなってきちゃって(笑)

大爆笑してました(笑)

冷静になって考えると、
なーんも面白くないんですけどね(笑)

楽しかったですはーと


お知らせ!

明日の朝7時~8時に放送の
『イチオシ!モーニング』に出演しますきらきら

HTBテレビです!


今日撮影してきたんですけど、
北海道のお話などたくさんして!

楽しかった(^^)

チェックよろしくお願いしまーすはーと


See you ayuminはーと