こんちこんばんわ~♪♪



今日さー、タイトル思いついたっ!と思ったのに、昨日のコメントに「顔文字のタイトル定着してきたね!」みたいなコメントがたくさんあって、動揺が隠せません。工藤です。





いきなりですが、質問です!

みんは、お風呂で身体を洗う時ボディソープを使う派ですか?石鹸派ですか?




..........。




チッチッチッ.........







えー、ハルは俄然ボディソープ派です。
理由はどんだけゃねん!ってぐらい泡立てたい人だからですっヘ(゚∀゚*)ノ

ハル的には、石鹸よりボディソープの方が泡立つと思うんですわ~

だから、ボディソープ派!


ですが........



昨日、興味本意で石鹸を使ってみたんですけど、全然っ!泡立たないから、その上からボディソープを足したら、匂いが正反対の香り過ぎて、臭くなった( ꒪◊꒪)おぇ


まじで、びっくらこいた!笑


すげぇー咳き込んだもん。(´◦ω◦`)

本当にびっくりしました。





結論を申しますと、石鹸とボディソープの両方使いはやめた方がいいよ!
ということです。



以上です。


{4D86F6B8-E450-4833-A80D-A8185A989B6C:01}



さー、今日は池袋のタワレコで握手会がありましたっ(^^)♪♪


来てくれた皆さん!
ありがとうございました!


なんか、来れなかった方たちから伝言を預かって来てくれてたりする方もいて、ハル達を待っててくれる人がこんなにもいるんだな~と思って嬉しくなりました/////


まだまだ、握手会シーズンは続きますので、お家の近くや皆さんの地元にメンバーが来る際は、ぜひ!会いに来て欲しいなって思います*\(^o^)/*



さー、明日は北海道でハロコンっ!
まーちゃんの地元ゃーん!
楽しもう♪♪♪♪



んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/




♔追記
・本日発売の「smart」に、鞘師里保さん、飯窪春菜、石田亜佑美、工藤 遥が載っています!
ぜひ、チェックしてみてください!

・本日発売!の「月刊 ザテレビジョン」に鞘師里保さんと工藤 遥が載ってます!
チェックよろしくお願いしますっ!

・今日からテレビでauさんのCMが放映されます!見てみてください!





ソチオリンピックまで、
あと、14日!ニッポン!





「今日のどぅーでもいいこと」
{1C87ECA8-1D0E-4701-8B68-BBFADED512FD:01}

ご褒美Part4。

ちょっと金額上がったよ↑


☆工藤 遥☆