おばんですっ
石田亜佑美です(pq´▽`*)♪


今日、ある重大発表がありましたっ


私たちモーニング娘。'14が、auさんのCMに出演させていただくことになったんです!!

すっっっっごく嬉しいはーとはーと


なんてったって、

我が家は全員、


auの携帯を使わせていただいてますのではーとはーと


テレビを見てると
auのCMって本当によく目にすると思います!

実際に私もきゃりーぱみゅぱみゅさんのCMなどを何度も見てて、自然と曲を覚えていたりきらきら


そんなauのCMに!

自分が出演できるなんて!

…感激…え゛!


春からauの学割がはじまるということで、

キャンペーンキャラクターを
勤めさせていただくんですっっ



今日の発表のタイミングには、

学校があったため、
5人のメンバーしかいませんでしたが、

モーニング娘。'14全員でやらせていただきますきらきら


今もテレビ見るの好きだけど、
もーっとテレビ見るの好きになっちゃうな♪


1月24日からさっそく放送されます!

今から楽しみすぎるーっ


皆さんも楽しみにしていてくださいきらきら


そして、それについての取材も
今日たくさん撮影していただきました♪

『めざましテレビ』さん
『ZiP』さん
『スッキリ!』さん

明日放送予定ですribon

『サンデージャポン』さん

今週末26日(日)放送予定ですribon


めざましテレビさんでは、

またまた!

めざましジャンケンのコーナーにも
出演させていただきましたはーと


つんく♂さんも一緒です\(^^)/

チェックよろしくお願いします!



さて、今日はハロステの日!!


なーんと。

うわお。


石田がMCをやらせていただきました・・・

…緊張したけど楽しかったですきらきら


少し前に工藤遥ちゃんががMCをした日、

私もいつか…?
みたいなことをブログに書いたんですけど、


なんか、今回のMCの
フリみたいになっちゃいましたね(笑)

そのときはまだ決まってなかったんです(笑)


こうしてチャンスをいただけたのも嬉しいことなので、2回目も頑張りたいと思います!!


ハロステ チェックよろーきらきら

感想もお待ちしていますっ


See you ayuminはーと




恵比寿駅にて♪