こんばんわ(=゚ω゚)ノ
こんにちは(^-^)
おはようございます(^^)

小田さくらです

今日は撮影でした


来月のあの日に向けて!
あるものを作りました

笑笑

多分そっちじゃない♪ ←意味深




そして!!!
皆さんにお知らせがあります



なんとぉぉぉぉ❗️❗️❗️❗️





小田さくらソロイベント


さくらのしらべ3の開催が決定いたしましたぁぁーーーー

キラキラキラァーーー


なんと今回は!
私の15歳の誕生日の翌日!!!

3月13日の開催ということで!

いつもより大きな会場でやらせていただきます

がんばって歌わせていただきます!!



歌います


なんてったって!

さくらのしらべ

ですから!!



歌!唄!詩!


いっぱい練習します


なので!!!
皆さん

ぜひぜひ来てください

お待ちしております

{21BAA208-2CF3-47DB-99AF-018BA72B9000:01}


そんな私が今、1番面白いと思っているドラマは!!

『謎の転校生』です


不自然すぎて、、

ちょっと不気味すぎて、、

面白いです
それがハマります

出演者の女の子とかめっちゃ
かわいいし




{EA259F49-7E28-441C-B3C4-4F3A4F845C96:01}



そして!
今日公開されたハロ!ステです



よろしくお願いします



ではでは(^○^)
しーゆーあげいん☆★
oda