こんばんニャー


皆さんに大発表があります♡!!

もうご存知の方もいるかと思いますが、


私たちモーニング娘。'14が

今年の春の

au学割、キャンペーンキャラクター

をさせて頂くことになりました!!!!


auさんのCMに私たちが

出演させて頂けるだなんて。゚(T^T)゚。ドキドキ


本当に光栄です!!!!


しーかーもー!

森三中さんの大島さんと黒澤さんのお二人が

モーニング娘。'14の新メンバーとして加わって

新ユニット『モリ娘。』

としての出演です



しかもしかも!

つんく♂さんと哀川翔さんとも

ご一緒させて頂きます



本当に、とてもとても嬉しいです



テレビCMは

24日から放送の予定です音譜


いつ流れるかテレビに注目していてください



でもでもっ!

こちらの『モリ娘。スペシャルサイト』 をチェックして頂くと

一足先にCMを見ることができます恋の矢


Web限定のスペシャルムービーもありますよドキドキドキドキドキドキ



今後の行方を、あたたかく見守っていてください




嬉しいなったら嬉しいな



今日はauさんの記者発表を

中学生メンバー以外の5人で

出席させて頂きました

{88D47465-ACDE-4B66-9589-6CFA937EF28F:01}



もちろんつんく♂さんもニコニコ


そしてその後は

渋谷と青山三丁目の

モーニング娘。'14の看板を

見に行きましたよ♡

{15F799DA-2923-41C1-9E70-E0CBB9B69596:01}



都内20箇所以上の場所に貼られているので

ぜひ見てくださいね



そしてその後はなんと、、、


道重さんとデートしましたーっ


1年前からずっと約束していた


ディズニーランドへ



とってもとっても楽しかったですラブラブ!ラブラブ!


久しぶりに遊びに行く感覚


たくさん写真を撮ったので

これからちょくちょく載せていきますね



今日はとーーーっても長くて


とーーーっても幸せで素敵な一日でした



今日の記者発表で

めざましテレビさん

ZiPさん

スッキリ!さん

に取材して頂きました!

明日放送予定です


チェックよろしくお願いします音譜



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい