おばんですっ
石田亜佑美です(*・ω・)ノ


昨日はソチオリンピック日本代表選手の皆さんをお送りする、壮行会に参加させていただきました!!

はーとモーニング娘。'14はーと全員でです!!


今回、ソチオリンピック日本代表選手団公式応援ソングを歌わせていただけるということで、

壮行会で実際に
『君の代わりは居やしない』を

披露させていただきましたきらきら!!


日本代表選手の皆さんを応援する気持ちでパフォーマンスをさせていただきましたが、

フルコーラスを人前でやらせていただくのは、実ははじめてのことだったので……

もちろん緊張しました。


でも…

すっっっごく楽しかったです!!!


『ニッポン!ニッポン!ニッポン!』

と、選手の皆さんも一緒になって、サイリウムをふりながらコールしてくださってきらきら!!

とってもとってもとっても感動しましたえ゛!


この曲は、その場にいるみんなが『ニッポン!コール』をすることで完成すると思います。

CDにも、ニッポン!コールのアプリで集められた、皆さんの声が実際に使われています。


なので、モーニング娘。'14だけじゃなく、

たくさんの人によって作られた1曲はーと


これからのコンサートやイベントで
この曲を歌う機会があれば?笑

会場にいるみんなで

『ニッポン!コール』をしてほしいです♪


よろしくお願いしますきらきら


もうひとつ感動したのがっ

壮行会で、選手の皆さんは
初めてこの曲を聞いたと思います。

道重さんが『ニッポン!コール』のやり方などを説明してくださってたのですが、


さすがきらきら!!

本番に強い選手の皆さんきらきら!!


すぐにできちゃうんですよね!!

すごいなって、感動しました。


あとは、私たちが応援するって立場なのに、

『頑張ってください!』
と逆に言っていただけたりえ゛!


こうしてオリンピックに関わらせていただけることも、感謝の気持ちで一杯ですはーと

ソチオリンピック日本代表選手団の皆さんを、精一杯応援していきます!!


皆さんも一緒に応援しましょうね♪



壮行会のあとは、

はーと道重さゆみさん
はーと譜久村聖さん
はーと生田衣梨奈さん
はーと鞘師里保さん
はーと飯窪春菜ちゃん
はーと石田亜佑美

の6人で
雑誌『SPA!』の撮影がありましたキラキラ


とーってもかわいい衣装でしたっ

2月4日発売!よろしくお願いします!


あとですね、
撮影をしてくださったカメラマンさんが、

私のファースト写真集を
撮ってくださった方だったんですえ゛!


すごくお久しぶりだったんですけど、

『なんか大人っぽくなった?』
って言ってもらっちゃいましたぁぁ♪


……前髪のびたからかな?


 
……照れ隠しってやつ?笑


ほんとに前髪長いですねっ
つんく♂さんに怒られちゃーう!笑


See you ayuminはーと