こんばんニャー



昨日はソチオリンピック日本代表選手団をお送りする

壮行会でした


まさか自分の人生でオリンピックに関わることになるだなんて

思いもよらなかったことすぎて、、、!!

まさに青天の霹靂です!!!!


ソチオリンピック日本代表選手の皆さんにお会いすることができて

より一層、応援する気持ちが強くなりました


しかも私、女子フィギュアスケートの村上佳菜子選手と

生年月日が全く一緒なんです!!

94年の11月07日生まれ

もう、勝手に運命感じてしまっていますにひひ


ニッポン!!!


ソチオリンピック開幕が楽しみです♡



壮行会の後は雑誌『SPA!』さんの撮影と取材をして頂きました

道重さゆみさん

譜久村みずきさん

生田えりなさん

鞘師りほさん

石田あゆみちゃん

飯窪春菜の6人ですv(^-^)v

2月4日発売です♡

可愛い衣装も着ましたよニコニコラブラブ


チェックよろしくお願いします



今日はテレビの収録でした

あの方々の番組です

情報解禁までしばしお待ちを~




昨日みんなでお昼ご飯食べました

{F02EA664-AC24-49D7-A9D2-B21A6FC35DCD:01}



たまたまいないメンバーもいますが、、、

{B2977ACA-E20F-44D1-82C3-98C00A593DD8:01}



みんなが食べれなかった分のケーキを

「くださーい、どうしよう、満腹にならない~」

と言いながらもくもくと食べてく小田さくらちゃん


最後は完食してました!

恐るべき成長期!!


小田ちゃん、手が小さくて女の子らしくて羨ましい~(σ・∀・)σ



明日は何やら重大発表が!?!?!?

ななななんでしょーう!?


明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだーラブラブ

おやぷみなさい