こんちこんばんわ~♪♪



昨日はひなフェスのソロが決まったよーって報告したら、「おめでとう!」って声がいっぱい返ってきて嬉しかったッスヘ(゚∀゚*)ノ

ありがとう。


パシフィコ横浜という大きな会場で、精一杯のものをお店できるように、ハルも頑張りますので、絶対見に来てね??


約束だょ?

{7E81A60E-AD58-4DE3-BCFC-89C1E9632940:01}


実は昨日!
「Top Yell」さんでやらせていただいてる連載「まーどぅー探訪団」が最終回を迎えました( p_q)寂

ラストは鈴木愛理さんにおこしいただきましたっ!!

2年近く連載させて頂いて、いろんなことを先輩たちに聞き、いろんな木を教えてもらい!笑

本当に楽しかったですっ☆

最終回ということで、SABONの入浴剤とボディソープをいただきましたo┤*´Д`*├o

ありがとうございますっ!!!


また、Top Yellさんでお仕事させてもらえるように頑張りますっ。


そしてなにより、毎回楽しみに待っていてくださった読者の皆様!

長い間ありがとうございましたー!!

これからも、まーどぅーコンビをよろしくお願いしますっ(^^)♪♪



最終回が掲載される号は2/6発売です(・∀・)っ

ぜひ、チェックしてください!





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





ソチオリンピックまで、
あと、17日!ニッポン!





「今日のどぅーでもいいこと」
{35ED842B-FA24-48B1-9B6F-2CEA9ED582CD:01}


ご褒美Part3。

梅干し仁丹最強。



☆工藤 遥☆