こんちこんばんわ~♪♪



あははっ
眠いでーすzzz



今日は、ソチオリンピックの壮行会に出席してきました!!!

憧れのステージ

昔はここに選手として来たい!
と思っていたのです。

小さい頃からの目標の「オリンピック選手」としてじゃなくとも、その方達を一番近くで応援できる人間として、この壮行会に参加出来たことは、私の誇りです。



昨日はぜんっぜん寝れず.......
(↑遠足を楽しみにして寝れない小学生かっ!)

いろいろ考えてしまい、死ぬほど緊張してました(((( ;°Д°))))

今でも緊張してます。(汗)


選手を目の前に曲披露なんてええええええええ!!!!!

って感じでした(°_°)

しかも、モーニング娘。'14としてメッセージ?的な事を言わせてもらいました‼︎

嬉しかったけど、それどころじゃぁありませんy( ꒪◊꒪)y


「何を言えば.......」
「ハルなんか........あわあわ」
「どうしたらいいですかああああ」
ずーっとこれ。


メンタル!!!!!!
(↑パンサー尾形さんのネタではありません。笑)



本気で心肺停止状態になるかと思ったよ( p_q)

泣きそうにもなりました。




メンタル!!!!!!
(↑パンサー尾形さんのネタではありません。笑)



でも、とーっても楽しかったですっ☆
駆けつけてくださった皆さん!
ありがとうございました(・ω・)b





さーぁ!
ここでお知らせです!!

2014年3月29日30日にパシフィコ横浜 展示ホールA/Bにて!

「Hallo!Project ひなフェス2014~Fullコース~」

が行われるんですが.......


そこで!



なんと!



ソロを!



歌える!



メンバーが!




居るんです!






で!笑
そのソロを歌う人を抽選で決めたわけなんですけど.......








なんとおおおおお!!!!!!











29日の夜にいいいいい!!!!!!











工藤がソロ歌っちゃいます。










( °д°)






ビックリだよね!!


ハルもビックリしてます(;´Д`)ノ

どうしましょーーっっ


ソロを歌えることはスゴく嬉しいし、チャンス!って思ってますけど、1/3にも中野サンプラザでソロを歌わせていただきましたが、ガッチガチに緊張しちゃったわけなんですよおおおおお(´・ω・`)涙


そんな人が!!

パシフィコ横浜のあの大きなステージで堂々と歌えるのかって事ですよ!!



もしかしたら、歌いながら泣くかもね。
ハル。←

{CBBA63D3-33C3-443F-9EF1-AA7FABFF0832:01}



頑張りますので!
3/29にパシフィコ横浜にきてください!
ちなみに工藤は夜公演歌います!


待ってます♡





んぢゃ、おやす眠眠打破\(^o^)/





ソチオリンピックまで、
あと、18日!ニッポン!





「今日のどぅーでもいいこと」
{413D3B8E-C414-41E3-8E8E-951915106D89:01}


ご褒美Part2。



☆工藤 遥☆