こんばんニャー



今日は撮影デーでしたラブラブ

とっても楽しかったです

{D3AD2279-D2CC-4829-8B0D-33ED382E6FD0:01}




楽屋にHRがありましたドキドキドキドキドキドキ

高校生の頃、

友達とたくさん見てました


高校の図書館に、HRが置いてあったんですけど、

競争率が高かったです(≧▽≦)

すっごく面白くて、

高校生活の参考にしていました(笑)

写メ投稿のページとか大好きで、

マネして友達みんなで変顔とかもたくさん撮ってたなぁ~(=^x^=)ラブラブ


高校卒業した今読んでも

とっても面白いですねっ♡♡♡






そうそう、私今日、

朝、

とんでもないもの作りました。


とりあえず、、



ありのまま朝起こった事を話すぜ!


朝、早かったから素早く作れてお腹にたまるものを食べようと思って

自分でラーメンを作ったんです音譜

(朝からラーメン!?って思う方いるかもですが私は全然へっちゃらです)


生麺の醤油ラーメンを作った時に、

生卵を入れました。


でも生麺だから茹で時間が短くて

生卵は生卵のままでした。


まぁ、いいかと思って

麺を全部食べました。


まだ生卵は残っていました。


でもどうしても

固形の卵が食べたくて

スープと一緒に電子レンジでチンしました。



出来上がって出てきたのは、、、







茶碗蒸し




でした




なんでそうなったのかは分からないけど

茶碗蒸しでした(笑)


味は、、、




美味しかったです(笑)




でもね、

さらに驚いたのが


茶碗蒸しの中に何かいる、

と思ったら



ちゃーーーんと


固形の白身でした。笑



え。



嬉しい。



みたいな。♡笑

{24488C10-FA06-4C38-8E02-8D78A844200E:01}



左 茶碗蒸し

右 取り出した白身




結果オーライドキドキ


終わり良ければすべて良し


ですね(((o(*゚▽゚*)o)))




私、

ある意味お料理の才能あるんじゃない??ドキドキドキドキドキドキてへ




明日は渋谷のTSUTAYAさんで握手会ありますよーっ

道重さゆみさん、

佐藤まさきちゃん、

工藤はるかちゃん、

私、飯窪です


お待ちしていますо(ж>▽<)y ☆




『今日のどぅーでもいいこと』

あの子今中二病だから///笑

くどぅーのツイン見たいねドキドキドキドキドキドキ



明日もぱにゃにゃん

あなたもぱにゃにゃんだー

おやぷみなさい